人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のビーチへGO!

冬の間は積雪により長靴じゃないと歩けなかった道がすっかり雪解けしましたよ♪

海までの道のりです。
  ↓↓
さてさて、海を目指してレッツゴー!!
2月のビーチへGO!_f0131491_15103653.jpg

今はなんだか寂しいですが、夏の時期は緑・緑・緑~で密林のようになりますよ。

ふと横を見れば獣道らしき道に何やら怪しい足跡が…!?

鹿でしょうかね。それとも猪!?はたまた野良猫かしら??
2月のビーチへGO!_f0131491_15104670.jpg

そんなこんなで歩いて約7分。

日本海は本日も荒れています!

やはり冬の日本海は迫力ありますね♪
(雪景色であればまた違った風景が広がっててステキですよ~)

強風がビシビシと顔にあたりい、痛い。(>ω<、)
2月のビーチへGO!_f0131491_15105568.jpg

砂浜には漂流物がたくさん流れ着いており大変なことになっていました。

これは清掃作業が大変そうです。ヾ(・ω・`;)ノ


海の様子を眺めに外に行かれる方は風が強いのでお気をつけ下さい。

コートにマフラーに手袋とこれでもかというくらいあったかくしてお出かけ下さいませ。

by kumiyuuu | 2012-02-27 16:21 | つぶやき