人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国のクマさん発見!

楽しそうな笑い声に誘われ正面駐車場にでてみました。

あらっ!可愛い雪だるまを発見しました♪

雪だるまと一緒に姉妹で 「ハイ、チーズ!」(゚▽^*)ノ⌒☆
夢の国のクマさん発見!_f0131491_15492331.jpg

耳のついてる可愛~いクマの雪だるまです。

松ぼっくりと松葉を使った芸術作品です。+(*´∀`)b°+°

落ちてるものは最大限利用しないとです。上手に作りましたネ。
夢の国のクマさん発見!_f0131491_1549369.jpg

ご両親曰く、本当はミッキーとプーさんを作るつもりだったのだとか。。。

もうちょっと大きな耳が必要ですね~♪でも可愛いからいいんです。d(≧∀≦)b

い~っぱい遊んだ後は温泉で温まってカニ料理をたっぷりとご堪能下さいませ。

ご家族みんなでの楽しい思い出がたくさん出来るといいですね♪

by kumiyuuu | 2011-01-15 16:38 | 館内情報