人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客来館PART2

みなと悠悠フロントの某マネージャーが休み明けの出勤日に白いビニール袋を手に下げて笑顔で出社して来ました。「お食事処用にカニの置物を買ってきたぞ」と言ってお食事処へ飾り付けに・・・。私は少し胸騒ぎがしたのでお食事処を見に行きました。
珍客来館PART2_f0131491_16391797.jpg

良かった。ちゃんとかわいい小物が置いてある。カニの形を模したパンと可愛いカニの小物入れ。それに松葉ガニじゃないカニの置物・・・ん?・・・・・( ゚д゚)ハッ!「マネージャー!」
珍客来館PART2_f0131491_1720118.jpg

マネージャーは「この置物は俺は買っていない。たぶんカニフェアと聞いてこの置物が勘違いして勝手に自分でやって来たのだ」と苦しい言い訳を言っていました。
ぜひ、ご宿泊の際はお食事処の珍客を探してみて下さい\(^o^)/。

by kumiyuuu | 2010-11-22 17:35 | つぶやき