人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつあつの!?

こんにちわー\(^o^)/。ついにカニシーズンが始まりましたね。
今回は今だけ限定のお話をさせて頂きますよー。
最近はジョジョに有名になってきたズワイガニのメスであるセコガニ(コッペとも呼ばれています)の紹介です。
地元の人間はオスよりもこちらのセコガニを食べる事が多いです。プチプチした食感がいい外子と濃厚でこってりとした味の内子がとてもおいしいですねー。
あつあつの!?_f0131491_20364345.jpg

なんと今年はセコガニをあつあつの蒸したてでご用意しております!漁が終わるまでの期間限定です。あつあつのセコガニを食べるチャンスですよー。湯気が出ているセイロが目印です。この機会にぜひご賞味下さいませ\(^o^)/。
あつあつの!?_f0131491_20403653.jpg


P.S小さいですけど足の身、肩の身もおいしいのでキレイに食べて下さいネ。

by kumiyuuu | 2010-11-11 11:56 | おいしい情報