人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー・クリスマス!

24日、25日はイヴ・クリスマスでしたね。皆様は素敵なクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか?悠悠ではこの二日間、お越しくださいました客様に板さん手作りの「クリスマスケーキ」を皆様に振る舞い召しあがって頂きました。板さんもサンタの帽子をかぶり演出していましたが、さてお客様の反応は・・・・
メリー・クリスマス!_f0131491_16291246.jpg
メリー・クリスマス!_f0131491_16292524.jpg
メリー・クリスマス!_f0131491_16294440.jpg
こちらが、板前手つくりのケーキです!かわいくておいしそうですねえ~♪甘~い香りがいっぱいに広がっていましたよ~^^
メリー・クリスマス!_f0131491_16295627.jpg
メリー・クリスマス!_f0131491_1630873.jpg
メリー・クリスマス!_f0131491_16301974.jpg
大きな口をあけてあ~ん♪蟹刺しのお味はいかが?
メリー・クリスマス!_f0131491_16303036.jpg
メリー・クリスマス!_f0131491_16304257.jpg
メリー・クリスマス!_f0131491_1630526.jpg
今回のサプライズ、いかがでしたでしょうか?両日ともに大変皆様に喜んでいただけました様でよかったです。当館で過ごされた一日が皆様にとってよい想い出になれば・・・と思います。 お子様から大人の方の笑顔が印象に残りましたが、これからも皆様の笑顔がこぼれるようなサービスを目指していきたいと思います。

by kumiyuuu | 2009-12-26 17:18 | おいしい情報