4月限定メニュー

『海鮮ビュッフェ』スタートしましたね(*^_^*)
たっくさんのメニューから選ぶのが大変!とのお声もお聞きしてますが、まだまだありますよ~~。
4月限定メニューもありますのでお早めに♪
f0131491_17354628.jpg

f0131491_17355979.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-04-13 17:36 | 館内情報 | Comments(0)

4/3(月)から『海鮮かぶりつきビュッフェ』
スタート!

≪海鮮メニュー≫
・紅ガニボイル・まぐろ料理・さざえ壺焼き
・海鮮細工寿司・海老天ぷら・海鮮魚介造り盛りなど
f0131491_16245937.jpg

盛りだくさんの定番料理
スイーツもあわせて全40種以上が
食べ放題!
がっつりビュッフェ召し上がれ~♪
[PR]
# by kumiyuuu | 2017-04-02 16:31 | 館内情報 | Comments(0)

ブリしゃぶもラストスパート!
脂ののったブリを目の前でしゃーぶしゃぶ♪
ポン酢でさっぱり、アクセントにもみじおろしでど~ぞ(#^.^#)
f0131491_17314366.jpg

f0131491_173201.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-03-20 17:32 | 館内情報 | Comments(0)

コウノトリ飛来!

ふと空を見上げれば、、コウノトリ発見!!

みなと悠悠からはお車で10分ほどの場所にて、元気よく3羽も飛んでいました。

なんだかいいことありそうな気がしますネ♪
f0131491_21163084.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-03-11 21:28 | つぶやき | Comments(0)

もう、食べられました?

『紅カニ』もう、食べられました?
みずみずしくってとってもジューシー♪
身離れもよくって食べやすい。
人気のカニビュッフェ4/2まで開催!
まだお越しでない方はお早めに(*^^)v
f0131491_18525028.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-03-05 18:53 | 館内情報 | Comments(0)

やっぱり『肉』

『牛肉鉄板焼き』やっぱり肉でなきゃ!の方におすすめ(*^^)v
カニを食べに来てお肉もガッツリいただけるのはバイキングの醍醐味。
和風ソースでご飯との相性もgood♪
間もなく夕食スタートです。
f0131491_16532778.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-02-14 16:54 | 館内情報 | Comments(0)

映画『海賊とよばれた男』のロケ地である小天橋・葛野浜海水浴場。

写真を撮ろうとビーチにでてみると、冬の日本海はやっぱり寒い!!

風がビュウビュウなので、お散歩の際は暖かい恰好でおでかけください。∠(`・ω・´)
f0131491_18593735.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-02-08 19:11 | つぶやき | Comments(0)

2・3月の期間限定メニュー『寒ブリしゃぶしゃぶ』がはじまりました!!

目の前でスタッフがしゃ~ぶしゃ~ぶします。
f0131491_1858868.jpg

脂がのっているのがたまらないですネ(●>艸<)

出来立てほやほや美味しそ~う♪
f0131491_1858165.jpg

トッピングはお好みでどうぞ♪
[PR]
# by kumiyuuu | 2017-02-02 19:31 | おいしい情報 | Comments(0)

『かにすき鍋』
できたてのアツアツを夕食開始時間に合わせて御用意。
一人鍋を置いておりますので取り分けてお席までお持ちくださいね。
寒くなると恋しくなる『かにすき鍋』
お腹いっぱいど~ぞ(*^^)v
f0131491_1885712.jpg

f0131491_1891230.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-01-26 18:10 | 館内情報 | Comments(0)

思わず横歩き!?

ただ今カニビュッフェを開催中!

たくさんのカニ料理に思わず横歩きになっちゃう!?

コチラはカニ甲羅グラタン

おもわず殻を飾っておきたくなっちゃいません?

おかわり自由ですので、た~んとお召し上がりあれ♪
f0131491_1744241.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-01-25 17:53 | おいしい情報 | Comments(0)