大きな松茸入りました。

『松茸と牛ロースのすき焼き鍋食べ放題!』
本日オープン

大きな良い松茸が入りました(#^.^#)
すき焼き鍋にたっぷりと・・・。
松茸とお肉のおかわりは、声をかけていただければお持ちします。
がっつり召し上がれ~~。
f0131491_17483780.jpg

f0131491_17485443.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-08-21 17:49 | 館内情報 | Comments(0)

みなと悠悠ミニ縁日がラスト2日間となりました!

射的コーナーではずら~っと商品が並んでいますので、撃てば何かに当たりますよ~♪

ぜひ来てね!!
f0131491_191018.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-08-15 19:12 | 館内情報 | Comments(0)

『寿司コーナー』
ほんの一部です。板さん、どんどん握ってます♪
f0131491_174454.jpg

『エビチリ』『グラタン』
熱々、グツグツたっくさん召し上がれ♪
f0131491_17472524.jpg

f0131491_17474398.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-08-14 17:48 | 館内情報 | Comments(0)

雨にも負けず。

台風接近で雨、風とひどくなってきました。
このようなお天気の中お越しいただいて感謝感謝。
海鮮物も充実、本日はゆっくりと召し上がれ(*^_^*)
f0131491_16301852.jpg
f0131491_16342339.jpg


[PR]
# by kumiyuuu | 2017-08-07 16:41 | 館内情報 | Comments(0)

夏の納涼祭 がはじまりました!!

海水浴から帰ってきてお腹ぺこぺこですよネ。

食べ放題なのでお好きなものをお好きなだけどうぞ。
f0131491_20302182.jpg

毎年恒例 『流しそうめん』 も18時頃にやってますよ~♪

そうめん以外も流れてたりして♪(*^_^*)
f0131491_2030321.jpg

そして夏の夜といえば縁日!2Fロビーにお集まりくださ~い♪

一度きりの今年の夏を思いっきり楽しんでたくさんの思い出をつくってください!
f0131491_20304279.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-07-15 20:59 | おいしい情報 | Comments(0)

夏休みを前に『ハンモック』を玄関前の芝生にご用意!(^^)!
疲れた体に最高の寝心地♪大人2名200㎏まで。ゆ~らゆ~ら♪
虫よけスプレーと蚊取り線香貸出し中!屋外ですので蚊にご注意を。
f0131491_16521825.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-07-10 17:00 | 館内情報 | Comments(0)

『牛肉鉄板焼き』『海鮮バーベキュー』
海鮮だけではありませ~ん♪
香りにノックアウト!(^^)!
焼き上がりました、さあオープンです。


[PR]
# by kumiyuuu | 2017-07-03 17:36 | 館内情報 | Comments(0)

6/25特別料理は?

6/25(日)本日の特別料理は???
『鯒(コチ)の造り』間もなくオープン♪
味は淡泊でくせもなく、見た目からは想像つかないくらい綺麗な白身です。
コチですよ~~~。お早目に(*^_^*)
f0131491_17275633.jpg

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-06-25 17:28 | 館内情報 | Comments(0)

6/18(日)特別料理は?

f0131491_14414721.jpg
6/18(日)本日の特別料理は???

『イシダイ』入りました。サザエやウニをえさにしている魚なので味は絶品(*^_^*)
無くなり次第終了!食事処オープンと同時にお入りくださいね♪

[PR]
# by kumiyuuu | 2017-06-18 14:42 | おいしい情報 | Comments(0)

ホタル

f0131491_09194136.jpg
ホタル観賞バス運行中

きれいな水、生い茂る草、幻想的なホタルの舞を見てみませんか?
ホタルが見れるのはあと一週間。

座席に限りがございますのでご予約は先着順とさせていただきます。
フロントにてお問い合わせください。


[PR]
# by kumiyuuu | 2017-06-13 09:21 | 館内情報 | Comments(0)