年末のお楽しみ、餅つき大会を開催しましたよ~!

2日後に筋肉痛になる~と言いながらもノリノリで楽しそう♪
f0131491_17202752.jpg

ご宿泊の皆様にもお手伝いいただきながら、美味しそうなもちもちしたお餅ができあがりました!
f0131491_17203651.jpg

ぜんざいやおはぎなどにして美味しく楽しくお召し上がりいただきましたよ♪

それではよいお年を~♪
[PR]
by kumiyuuu | 2016-12-30 17:40 | つぶやき | Comments(0)

メリークリスマス♪

067.gif『メリークリスマス』067.gif

ご家族で大事なお友達と過ごし方はいろいろですが
みなと悠悠にお越しのお客様へ
12/24と12/25の二日間
板さん手作りクリスマスケーキをご用意いたしました。
思わずにっこりですね♪
f0131491_17141673.jpg

お腹の具合に合わせてお部屋で食べていただいてもOK。
HAPPYな気分でゆっくりとお過ごしくださいね(*^_^*)
[PR]
by kumiyuuu | 2016-12-24 17:15 | 館内情報 | Comments(0)

12月10日公開された映画『海賊とよばれた男』、もう見られました!?

岡田くんファンのフロントの女性スタッフが騒いでおりまして、、、

なぜこんなに騒いでいるのかといいますと、

撮影場所のひとつがみなと悠悠からすぐ近くだからなのです!!
f0131491_19394943.jpg

悠悠から徒歩5分でビーチに出ていただけます。

その小天橋・葛野浜海水浴場が撮影場所になっていました。

ゆ~っくり歩いて映画の世界に浸ってみるもの良いですよネ♪
f0131491_19395642.jpg

他にも北近畿がロケ地になっている場所が多数ありますので、興味のある方は行ってみましょー♪

レッツゴーゴー♪
[PR]
by kumiyuuu | 2016-12-11 20:15 | つぶやき | Comments(0)

レインボー

本日は曇っており雨が降ったり止んだりとすっきりしないお天気でしたが、、、

ちょっとした晴れ間から素敵な景色が見られました!!

虹です!レインボーです♪

地元の代表的な山のかぶと山をバックになんときれいなことでしょう♪(*´∇`*)

なにかイイことありそうですネ♪
f0131491_1822114.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-12-07 18:50 | つぶやき | Comments(0)

久美浜カキ魚まつり

晴天の中第31回『久美浜カキ魚まつり』が終了しました。早朝からみなと悠悠前をたくさんの車が通過していきました。
新鮮な海の幸盛りだくさん!大盛況でしたよ。来年も12月の第一日曜に開催予定ですので、ぜひ久美浜にお越しくださいね。
f0131491_14564395.jpg

f0131491_14572077.jpg

f0131491_1665742.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-12-04 16:07 | 館内情報 | Comments(0)