京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

中学生職場体験

元中学生6名による職場体験
午前中は、お客様のお見送り
館内清掃
そして昼食づくりでは
板さんにじかに教わり良い経験になったのでは?
挨拶も大きな声で気持ち良く
フロントスタッフも勉強になりました。
二日間お疲れさまでした。
そして有難う(*^_^*)
f0131491_19174196.jpg

f0131491_1918687.jpg
f0131491_19182237.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-09-28 19:20 | 館内情報 | Comments(0)
季節はすっかり収穫の秋ですね。

…ということで、行ってきました、栗ひろい!!
f0131491_17233325.jpg

いっぱいあるある~!とテンションが上がりまくり~♪O(≧∇≦)O

でっかい栗とったど~~♪♪

おっきくってつやっつやのイイ色で美味しそ~う♪(*´∇`*)                             
f0131491_17235197.jpg

最初は元気よくきゃっきゃっ言って収穫していましたが、たくさんの栗があったので1時間後には無言で収穫しましたとさ。(*´-ω-`)

汗と涙と笑いのこめられたコチラの栗は売店にもございます!

今だけの旬な食べ物ですのでぜひおひとつどーぞ。
f0131491_1724695.jpg

                                          
[PR]
by kumiyuuu | 2016-09-26 17:58 | つぶやき | Comments(0)
フロント前に『ハロウィン撮影コーナー』できました♪

お好きなマントとハットを被って“ハイ・ポーズ”
研修生が協力!
「若いからなんでも似合うわ~」
とフロントスタッフ(*^_^*)

旅の思い出に皆様でいかがでしょうか?
f0131491_1741978.jpg

f0131491_1735413.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-09-19 17:07 | 館内情報 | Comments(0)
ただ今秋ビュッフェを開催中!

各テーブル席にはすきやき鍋をご用意しております。

どどーんと『松茸と板長特選牛ロースのすき焼き鍋』ですよ~♪

お肉も松茸もお野菜も食べ放題のおかわり自由~。(o´艸`o)*:.。.:*
※食べられる分を追加して、食べ残しは極力ご遠慮くださいますようお願いいたします。m(._.)m
f0131491_8332185.jpg

食欲の秋を思う存分ご堪能くださ~い♪
[PR]
by kumiyuuu | 2016-09-06 14:27 | おいしい情報 | Comments(1)
『松茸の土瓶蒸し』
松茸、ぎんなん、海老、三つ葉
塩加減も丁度よく松茸の香りが引き立ちます。

松茸の香りのするお汁、最高~♪
お好みでスダチをかけて召し上がれ(#^.^#)
f0131491_1818543.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-09-05 18:19 | 館内情報 | Comments(0)

朝の定番メニュー

朝食メニューで一番人気の『出汁巻き』
ぱくっぱくっといくらでも食べれてしまう、軽ーい味付けで大変人気!
箸でくるっと実演!さっすが~~♪
これぞプロの味☆本格出汁巻きをたっくさん召し上がれ(#^.^#)
f0131491_14455883.jpg

f0131491_14461125.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-09-03 14:51 | 館内情報 | Comments(0)