京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

<   2016年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ホタルバス運行開始!

本日5/31からホタル観賞バス運行開始しました。
さ~て今日は何匹いたのでしょうか???
f0131491_20551428.jpg

f0131491_2058517.jpg
フロントスタッフに聞きますと60匹以上いたそうです!
おっと!出だし好調ですね♪
6月下旬までの予定。詳細はみなと悠悠フロントまでお問い合わせくださいね(#^.^#)
[PR]

がっつり海鮮づくし~♪

海鮮かぶりつきフェア開催中!!

海の幸のお料理がたっぷりなので、もちろんぷりっぷりのエビちゃんもたくさんいますよ~~♪♪
f0131491_18295172.jpg

小海老の生春巻きはぱくっとひとくちでいけちゃえますよね。(*゚▽゚)ノ

何個でもおかわりをどーぞ♪
f0131491_18295949.jpg

[PR]

迫力のライブビュッフェ!

板前が目の前で調理してます、迫力のライブビュッフェ!

ジュワジュワ~~とお肉が焼ける音がたまらないっ!!

陽気な板さんとの会話も楽しめたりして。v(*^▽^*)v
f0131491_17531184.jpg

できたてほやほやのアッツアツの『お肉の鉄板焼き』をおひとつどーぞ♪
f0131491_17532922.jpg

[PR]

丹後名物『へしこ』

ご飯のおとも、お酒のあてとして愛してやまない『へしこ』
浅漬けで塩分控えめで従来のへしことはちょっと違う!
な!なんと!!朝食会場でサバのみりん干しと肩をならべているではありませんか!(^^)!
丹後の言葉で「まぁ食べてみにゃ~な。」

2F売店にて販売中!
f0131491_20165143.jpg

[PR]

18:56

本日の日の入り時間は 18:56 でした。

ちなみにこちらは5階展望ラウンジからのぞいた景色です。ビューテホ~~♪

f0131491_191267.jpg

[PR]

海で遊びましょ♪

山陰海岸国立公園の『五色浜園地』

岩場がたくさんの石の浜なので海水浴場ではありませんが、釣りスポットであり磯あそびなどができます!

ヤドカリがいたりお魚が泳いでいたりとなんだかわくわく♪

あまり身を乗り出されると海にボチャーンなんてこともありますのでお気を付けを。

悠悠からはお車で約20分ほどの場所です。v( ̄▽ ̄*) v
f0131491_19151975.jpg

[PR]

繁みの中には

突然ですが、問題です。

うっそうとした繁みの中にあるものは何でしょうか!?
f0131491_152339100.jpg

正解は『きいちご』です。

海へと続く小道の道中にて発見しました!!

テンションの上がったスタッフが長靴とバケツをかかえて走っていったのはいうまでもありません…。

イタイイタイとげがありますので採られる方はお気をつけを。
f0131491_15234711.jpg

[PR]

☆日曜ランチバイキング☆予約受付中!

☆日曜ランチバイキング☆予約受付中!

紅ガニ、マグロ、サザエ、甘海老・槍烏賊、他、海幸をガッツリど~ぞ。

夕食と同じメニューで大変お得♪

ご予約制です!お問い合わせお待ちしております(*^_^*)
f0131491_1584653.jpg

f0131491_15292279.jpg

f0131491_15333636.jpg

[PR]

ビーチへgo♪

悠悠から徒歩約5分でビーチです!

海水浴シーズン以外でもお散歩に出歩かれてみてはいかがでしょうか!?

キレイな貝殻なんかもあったりして。(〃'∇'〃)
f0131491_15514614.jpg

[PR]

かぶりついちゃいましょー!

ただ今 海鮮かぶりつきビュッフェ を開催中

お腹いっぱい海の幸にかぶりついちゃいましょー!v(≧∇≦)v

『造りの盛り合わせ』
何のお魚かしら!?あててみてください♪
f0131491_18235711.jpg

『鰆のたたき』
春が旬なのでこのような漢字を書くのだそうですね。出世魚なので縁起がよさそ~う♪
f0131491_1824736.jpg

「食べすぎてもう動けな~い」とのお声をお聞かせくださいな♪
[PR]