京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW中も開催のランチバイキング!
f0131491_19282395.jpg

f0131491_19285978.jpg

f0131491_19294217.jpg

海鮮ものをめがけて『みなと悠悠』へレッツゴー!(^^)!
お昼からかぶりついちゃってくださいな。

昼食と温泉がセットになってて大変お得。
開催日につきましては、みなと悠悠までお問い合わせくださいね♪
予約制で~~す!
[PR]
by kumiyuuu | 2016-04-29 19:34 | 館内情報 | Comments(0)

6年ぶりです

6年ぶりですって!!

何が6ねんぶりかといいますと、

藤の花が咲いたのです!

まだちょっとしか咲いてませんが…、場所は1階ドッグハウスのすぐ横です♪

どうぞご覧くださいまし~~。
f0131491_15352638.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-04-26 15:57 | つぶやき | Comments(0)
チョコレートフォンデュがいちご味になっちゃいました!!

ピンク色のとろ~り甘~いチョコがたまらないっ♪(●>艸<)

そのまんまいちごもイイけれどマシュマロも美味しいのでぜひどーぞ。
f0131491_2010493.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-04-20 20:14 | おいしい情報 | Comments(0)

新しくなりました!

正面出入口の看板が新しくなりました!

見上げるほどでっかいど~♪

悠悠はコチラです!ご来館をお待ちしておりますっ♪
f0131491_1537645.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-04-11 15:40 | つぶやき | Comments(0)

苺もありますっ!

春の海鮮かぶりつきビュッフェ、始まりました!!

海の幸をた~っぷりとご用意しておりますが、

ただ今旬な苺スイーツもご用意してますのでぜひどうぞ~~♪
f0131491_19303818.jpg

美味しそうな苺なのでアップでどうぞ~♪
f0131491_19311735.jpg

どーですか!?食べたくなってきましたでしょ♪

そのままでもいいですし苺チョコフォンデュにしてもいいですよネ(〃)´艸`)
[PR]
by kumiyuuu | 2016-04-06 19:40 | おいしい情報 | Comments(0)

本日4/4(月)スタート!

☆海鮮かぶりつきビュッフェ!
    本日4/4(月)スタート☆

食事処では大きな鯉のぼりも・・・。
海鮮料理おまたせしました(*^_^*)
がっつりとお召し上がりくださいね♪
f0131491_1732390.jpg

f0131491_1765070.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-04-04 17:07 | 館内情報 | Comments(0)