京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カニビュッフェ・4/3(日)が最終日
あともう1回カニ食べた~い方、実はまだカニ食べてないんです~の方、ラストですよ!(^^)!
カニ刺しをお腹いっぱい食べられるお宿は、悠悠だけですよ♪
お待ちしております☆彡
f0131491_12593935.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-03-27 13:00 | 館内情報 | Comments(0)

とろけちゃう~!?

3月の期間限定特別メニュー『ぶりのしゃぶしゃぶ』やってますよ~♪

お口に入れた瞬間にとろけちゃいそうな美味しさがたまらないですっ♪(●>艸<)

お時間は18時頃にははじまりますので早めにお越しください。

期間限定の今が旬のお魚をぜひ今!ご賞味くださいませ。
f0131491_1914150.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-03-16 19:19 | おいしい情報 | Comments(0)

えぇ~中華もあるの?

ただ今カニビュッフェ開催中!ですがっっ!(^^)!
えぇ~中華もあるの?驚きの声が・・・。
はい(#^.^#)ございます。
『八宝菜』と『マーボー豆腐』
とろ~りあんでご飯との相性もばっちり!
白ご飯おかわり~~。どんどん召し上がれ♪
f0131491_15231154.jpg

f0131491_15234942.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-03-10 15:25 | 館内情報 | Comments(0)

サクッと天ぷら

カニ料理の人気投票で毎回上位にあがるのがコチラ。
          ↓↓↓
     『カニの天ぷら』
f0131491_18141766.jpg

板前が目の前で揚げておりジュワジュワ~っと油の音が聞こえるのでなんとも食欲をそそります♪

サクッっと歯ごたえがたまんな~い♪d(≧∀≦)b

天ぷらはカニ以外にも海老やお野菜もあるのでたくさんお召し上がりあれ。

お塩や天つゆでぜひどーぞ!
[PR]
by kumiyuuu | 2016-03-09 18:16 | おいしい情報 | Comments(0)

本日ひな祭り♪

本日3月3日はひな祭り♪

女の子の健やかな成長を願ってお祝いする日です。

ご自宅に雛人形を飾ってますか!?小さい頃は白い顔がちょっと怖かったりしたんですよね~。

現在、私の家の雛人形は倉庫の中に眠っています…。


さてさて、お食事処には桜餅に三色だんごにひあなあられをご用意しました!

たくさんお召し上がりあれ♪
f0131491_17315259.jpg
f0131491_1732641.jpg

すくすくと成長してってね~~♪♪
[PR]
by kumiyuuu | 2016-03-03 17:47 | おいしい情報 | Comments(0)