京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日からは、3月限定メニュー☆スタート
「紅カニ」茹でる前から身が赤く身はしっとりで甘みは強くズワイガニにも負けない味ですよ♪
f0131491_1553977.jpg

「寒ブリ」ブリは出世魚で(ツバス→ハマチ→メジロ→ブリ)とっても縁起の良い魚です。脂ののったブリをしゃ~ぶしゃ~ぶとポン酢であっさりと召し上がれ♪
f0131491_15535752.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-02-29 15:57 | 館内情報 | Comments(0)
お食事処で海老天タワーをみつけました。揚げたてを盛ってますので遠慮なくど~ぞ♪
さくさくがたまりません(*^_^*)
f0131491_17541141.jpg

タラバは2月末で終了です!カニの王様を召しあがれ。
f0131491_17592314.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-02-22 18:09 | おいしい情報 | Comments(0)
「カニすき鍋」寒い日はこれに限る!!
大鍋で作りましたので、カニはふっくら食べごろ♪
良い出汁がでてお野菜まで軟らかく炊き上がりました。
お好きなだけ小鍋に取り分けて召し上がれ(*^_^*)
f0131491_16155436.jpg

f0131491_161610100.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-02-08 16:16 | 館内情報 | Comments(0)

今日は節分

『鬼はー外、福はー内』♪
食事処では悠悠鬼が今か今かと出番待ち。
『恵方巻き』をお持ち致します(*^_^*)
なにぶん照れ屋の鬼ですので、温かく迎えてやってくださいね。
福豆もお一つど~ぞ♪
f0131491_172684.jpg

f0131491_1739251.jpg

f0131491_17364344.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-02-03 17:39 | 館内情報 | Comments(0)