雪景色となりました

2015年1月24日現在、雪景色となりました。

だいぶ冷え込んでおり雪が凍りだしてますので足元にはお気を付けくださいませ。
f0131491_161345100.jpg

5階の展望ラウンジから冬の日本海を眺めてみると、こんな感じでした。
         ↓↓↓
f0131491_1613567.jpg

波なのか雪なのかわからなくなってます。

外に出て雪遊びをするもよし、雪見露天を満喫するもよし。

今の時期だけのこの景色をゆお楽しみあれ♪
[PR]
by kumiyuuu | 2016-01-24 16:46 | つぶやき | Comments(0)

足湯でほっこり

京都府最古の名湯木津温泉の足湯が丹鉄夕日ケ浦木津温泉駅構内でお楽しみいただけますよ。
「足湯しらさぎの湯」は乗車しなくても入場券を購入いただくとご利用可能です(*^_^*)
みなと悠悠からお車で10分!お立ち寄りされてみてはいかがでしょうか?
f0131491_1748226.jpg

f0131491_17484193.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-01-18 17:53 | 周辺情報 | Comments(0)

寒い日は、湯気と香りでいただく「カニ釜飯」が最高です。
待つこと20分。
カニから極上のお出汁がでますので美味しくって!(^^)!
おこげも楽しみの一つですよね~♪
f0131491_17384497.jpg

f0131491_1739150.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-01-12 17:43 | 館内情報 | Comments(0)

カニの王様の登場!

まずはご挨拶を。
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月2月限定「タラバ」の登場。

お待たせしましたっ!
身がぎっしりと詰まった鮮度の良いタラバを厳選。
食べごたえ充分で大満足。
ど~ぞみなと悠悠にお越しくださいませ(*^_^*)
f0131491_18261423.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2016-01-06 18:27 | 館内情報 | Comments(0)