京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大みそかは悠悠餅つき大会

本日は大みそか、ということで 悠悠餅つき を行いました!

臼と杵を使った餅つきにロビーは大賑わいでした。ヽ(´▽`)/

気合をいれて杵をふりあげて、、、よいしょ~~っと♪♪

ハッスルしたのできっと明日は筋肉痛ですネ。。
f0131491_17283173.jpg

ちっちゃなお子様にも体験していただきました。

楽しんでもらえたかな~♪

自分でついたお餅なので特別に美味しかったんじゃないでしょーか!?
f0131491_17285796.jpg

それでは、よいお年を~m(。-_-。)ノ
[PR]

悠悠サンタ再び

またまたやってきました悠悠サンタ♪

おおきな袋をかかえて良い子のみんなにクリスマスプレゼントを手渡し中です。

喜んでもらえたかな!?
f0131491_1915181.jpg

[PR]

悠悠サンタがきた~♪♪

メリークリスマス!!

今年も悠悠サンタがやってきましたよ~♪

チョット照れながらの若~いサンタさんです!!
f0131491_18375692.jpg

クリスマスケーキとともにお子様にはおもちゃのプレゼントも♪♪

喜んでもらえたかな~!?
f0131491_18381525.jpg

楽しいクリスマスを!!
[PR]

柚子風呂OPEN!

12/22本日限定☆柚子風呂12:00~OPEN
冬至に柚子風呂に入るのは風邪をひかないためと言われています。週末寒波がくるような事も言われてますので神の温泉で体の芯まで温まってくださいね♪忙しい年末を元気に過ごしましょう(*^_^*)
f0131491_1138969.jpg

[PR]

展望カフェへようこそ!

5階 展望カフェ へお越しくださいませ~♪

営業時間 AM8:00 ~ PM5:00

おススメはサイフォンでたてたホットコーヒー

眺めの良い落ち着いた空間でごゆっくりとお過ごしくださいませ。
f0131491_1637667.jpg
f0131491_16383825.jpg

[PR]

ちょっとつまみ食い。

なんともカタチの可愛い「カニ爪フライ」
オーブンから取り出したばかりの「カニ甲羅グラタン」
どちらもお子様から大人まで幅広い人気♪
とろっとクリーミーで熱々は最高ですね。食べた~~~い!(^^)!
f0131491_1811620.jpg

f0131491_18112356.jpg

[PR]