京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

このボリュム!盛り盛りではありませんか???
『カニせいろ蒸し』カニが無くなる前には又盛り盛りに・・・。
“カニ酢”か“ポン酢”お好みで召し上がれ。私は、何もつけないでそのままでいただきま~す(*^^)v
f0131491_19294570.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-11-30 19:30 | 館内情報 | Comments(0)

お一つど~ぞ。

フロントではバルーンアートの作品を展示中!
スタッフY氏、暇を見つけては作ってます(*^_^*)時折、「バーン」と風船の割れる音!ガンバレY氏!!
“カニ”がオススメですよ。お一つど~ぞ♪
f0131491_1953329.jpg

f0131491_195515.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-11-23 19:06 | 館内情報 | Comments(0)

何から食べよう???

人気のカニビュッフェ食事会場いつも賑わっております。掛け軸にかかるカニメニューを新しくしました。ほんの一部ですがたっくさんありますね~~♪何から食べるかはお決めくださいネ(*^_^*)
f0131491_1903679.jpg

f0131491_1905223.jpg

☆12月末までの限定メニュー☆
セコガニ
外子があふれそう!贅沢に盛ってありますネ、ど~ぞ召し上がれ。
[PR]
by kumiyuuu | 2015-11-17 19:01 | 館内情報 | Comments(0)
あつあつサックサクの カニ天ぷら はいかがですか~!?

板前が目の前で揚げてますのでできたてのほっやほやです♪
f0131491_19491010.jpg

カニ以外にももちろんお野菜もあります。

バイキングなのでたくさんお召し上がりあれ♪♪
f0131491_19493375.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-11-12 19:58 | おいしい情報 | Comments(0)
ただ今 カニビュッフェ を開催中!

10種類以上のカニ料理を含めて約40種類以上のお料理が 食べ放題

お好きなものをお好きなだけどうぞ~。ヽ(*>∇<)ノ

写真がどアップになっちゃってゴメンナサイ。。美味しいお料理をたっくさんご用意しておりま~す♪

食後は満腹でカニ歩きになっちゃってるかもですよ!?
f0131491_1851559.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-11-10 19:13 | おいしい情報 | Comments(0)
香ばしい良い香りがぷ~~ん♪
『焼きガニ』ですね。身がぷくっと膨らんできたら焼きあがり。アツアツを召し上がれ。
f0131491_19274669.jpg


とろっとした食感がたまらな~~い♪
『カニ刺し』人気NO.1のカニ刺し、2.3本と言わずたくさん召し上がれ♪
たくさんのカニが食事処でお待ちしております(*^^)v
f0131491_19282025.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-11-09 19:29 | 館内情報 | Comments(0)

またの名をこっぺ

11月12月の期間限定特別メニュー セコガニ 入りましたよ~♪

セコガニとはズワイガニの雌のことでありコチラ周辺では『こっぺ』とも呼ばれます。

濃厚なお味の内子とプチプチとした食感の外子、足と肩肉も美味しくお召し上がり頂けます。

年々漁獲量の減っている貴重なカニです。お召し上がりの際は無駄なくご賞味くださいますようお願い致します。
f0131491_8122189.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-11-07 18:53 | おいしい情報 | Comments(0)
待望の カニビュッフェ が始まりました!!

カニ刺し、焼きガニ、カニ天婦羅、カニセイロ蒸し、カニすき鍋、カニ釜飯、カニ握り寿司などなど。

10種類以上のカニ料理と定番メニューも入れて、全40種類以上のお料理をご用意しております。

安心してください。全部食べ放題です!!

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す♪
f0131491_18524733.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-11-05 18:58 | おいしい情報 | Comments(0)

本日スタート!

11/1(日)カニビュッフェスタートです!

お腹いっぱいを召し上がれ。
刺し・茹で・焼き・天ぷらなど食べ放題!
もちろん定番メニューも充実。カニだけではありませんよ~~♪
f0131491_9182518.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-11-01 09:20 | 館内情報 | Comments(0)