京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

丹後のごっつぉーです。

ただ今、秋ビュッフェを開催中です!!

『丹後のばら寿司』はサバのおぼろを散らしており甘辛いお味がクセになります。

丹後の家庭で食べる身近な御馳走なのでご賞味下さいませ♪

食べやすいサイズでご用意しておりますのでぜひおひとつどーぞ!
f0131491_17464767.jpg

[PR]

良い香りにつられて・・・。

食事処からお肉の良~い香り♪すき焼き鍋だぁ(*^_^*)
テーブルには人数分がセットしてあるのですが、かなりのボリューム☆彡
まだまだいける!と思ったら
「お姉さん、おかわり」と声をおかけください。松茸とお肉をお持ちします。
野菜やうどんなど鍋用具材はご自身でお好みでお願いします。
f0131491_1675860.jpg

f0131491_1681857.jpg

f0131491_1684765.jpg

f0131491_1643781.jpg

[PR]

8/24(月)~人気のビュッフェ開催です!

『松茸と牛ロースのすき焼き鍋食べ放題!!』
     明日8/24(月)スタート!

初めて御越しの御客様もリピーター様も待ちに待った秋の満腹ビュッフェ。
松茸もお肉も食べ放題(*^^)v秋限定メニューもお楽しみに~♪
f0131491_20261275.jpg

[PR]

夏の終わり・・・。

「こんなにきれいな海、初めて~」たくさんのお褒めの言葉を頂き、まるで自分の事の様にうれしく思った夏も終わりに近づきました。
まだまだ海で一遊び!!8月後半、旅行を計画されてみてはいかがでしょうか?
8/24(月)~松茸と牛ロースの食べ放題!!スタートです、お楽しみに♪
f0131491_18462768.jpg

[PR]

酷暑を乗り切りましょう!

☆夏の満腹ビュッフェ☆紹介
『さざえのつぼ焼き』
素朴な味付けが新鮮なさざえにはピッタリ。良~い香りに食欲もアップですね♪
f0131491_15351499.jpg

『牛肉の鉄板焼き』
柔らかくジューシーで和風タレで食べるとご飯もすすみます♪
f0131491_15294126.jpg

どちらも熱々を召し上げれ(*^_^*)
[PR]

泳いだ後の一杯は最高♪

海水浴後のチェックイン。キンキンに冷えた缶ビール、ラムネはいかが?
昔懐かしのゼリードリンクもありますよ。
海水浴グッズも・・・。
2Fフロントにて販売中(*^_^*)
f0131491_15302234.jpg

f0131491_15303586.jpg

[PR]