京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熱々をサクッと。

夏休み納涼祭始まりました!
暑~いこの時期、サクッと食べたいのが揚げたての『天ぷら』
海老天が美味しそ~~う♪
定番メニューもたくさんご用意!(^^)!さぁ、召し上がれ♪
f0131491_2081954.jpg

f0131491_19443331.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-07-25 20:08 | 館内情報 | Comments(0)

新記録達成!

夜店でのスパーボールすくいで・・・・。
でました!新記録(*^^)v
5年連続でお越しのかなと君、ゆいと君、ゆなちゃん毎年ありがとうございます♪
栄えある1位はゆなちゃん『188個』
2位はかなと君『185個』
ゆいと君は射的で景品をゲット!
来年も待ってますよ~~。盛り上がりましょうね(*^_^*)
f0131491_20444717.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-07-20 20:45 | 館内情報 | Comments(0)
本日より 夏の納涼祭 が始まりました!!
f0131491_18372412.jpg

たくさんのお料理をご用意しておりますが、、、

夏ビュッフェといえば毎年恒例お子様向けの「流しそうめん」してますよ~♪

18時過ぎ頃から約10分間ほど。
f0131491_1828561.jpg

流れてくるのはそうめんだけとは限りませんよ~~!ガンバレ~~♪

おっ!やったネ、たいき君!

楽しい思い出をたっくさん作って下さいネ。(*^^)v
f0131491_18283321.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-07-18 18:38 | おいしい情報 | Comments(0)
7/14早朝より葛野浜海水浴場の浜清掃にスタッフ行ってまいりました.
朝日を拝みながら気持ち良く・・・。は束の間。
大量の汗と根気が必要でしたわ(*^_^*)
きれいな浜で怪我の無いよう楽しんでね♪
f0131491_8183041.jpg

f0131491_82059100.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-07-14 08:21 | 館内情報 | Comments(2)
人気の海鮮かぶりつきビュッフェ残すところ数日!!
槍烏賊の握りが食べられるのは、今だけ。
夏休み前のご予約をお考えでしたらお早めに~~~。
f0131491_14542748.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-07-11 14:54 | 館内情報 | Comments(0)

旅の思い出に!

小天橋観光協会主催の久美浜湾・夜釣りはいかがでしょうか?
納涼☆釣り船体験!きっと良い思い出になるでしょうね♪何が釣れるんだろう~~。
完全予約制となりますので詳細はみなと悠悠にお問い合わせくださいませ。
f0131491_18225945.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-07-04 18:24 | 館内情報 | Comments(0)