京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

初夏のデザート

初夏のデザート
定番中のスイカは“甘~~い”しっかし大きなスイカだこと!
フルーツタルトはカスタードクリームとの相性抜群♪
味は保証付き(*^^)v
ど~ぞ召し上がれ♪
f0131491_1847413.jpg

[PR]

もうすぐ七夕♪

七夕のかざりつけをはじめました!!

ロビーに飾ってある笹の横には短冊を置いてますのでぜひご記入下さいませ。

書いて頂いたそのお願い事、かないますよーに。

ちなみに私は女子サッカーがW杯優勝できますよーにと願いました。☆彡
f0131491_18393360.jpg

[PR]

『あわびのお造り』

こりこり食感の『あわびのお造り』磯の香りがふわ~~っと♪海の幸を召し上がれ(*^^)v
七夕バージョンでど~ぞ♪
 *別注料理は予約制となりますのでお電話にてお問い合わせください。
f0131491_17125185.jpg

[PR]

砂浜がまぶし~い♪

もうすぐ夏ですよ~~!

悠悠からは徒歩5分でビーチです。白い砂浜がまぶしいですネ♪o(*^▽^*)o

暑い夏は海水浴でクールにいきましょ♪
f0131491_18514288.jpg

[PR]

久美浜高校の一年生が悠悠に職場体験に来ました!

久美浜高校の生徒たちが自分たちで昼食を造りました
f0131491_17432350.jpg

メニューは海老天丼、ワカメのみそ汁とサラダです、お好みで山椒を少しふりかけて
とても上手に美味しそうに出来あがりました。
f0131491_1801030.jpg

初めてのサラダの盛り付けも板場さんの指導のもと、うまく出来ました。
[PR]

ビーチへ行ってらっしゃ~い♪

ちょっとずつ暑くなってきて、夏が近づいてきてますネ!

夏といえば海!\(^▽^)/

悠悠から徒歩5分でビーチに行けちゃいますよ。

潮風を浴びにビーチまでお散歩に行ってらっっしゃ~い♪
f0131491_189599.jpg

[PR]

一丁あがり~♪

朝食会場では、手作り豆腐を毎朝お出ししております。
板さんが心をこめて充填!
大豆の旨みたっぷりのきめ細かいまったりした味わいをお楽しみください!(^^)!
f0131491_1941317.jpg

f0131491_194148100.jpg

[PR]

紅ガニボイルあります。

海鮮かぶりつきビュッフェ、根強い人気の『紅ガニボイル』身離れが良いので何本でも食べれてしまう~♪マグロ以外でもたっくさんの海鮮物が・・・。がっつりと召し上がれ(*^_^*)
f0131491_1652464.jpg

[PR]

6月土曜日限定特別メニュー登場!

6月の土曜日限定特別メニュー 『まぐろステーキ』 が登場しました!

ただ今フランべしてます♪…ファイヤ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
f0131491_1752769.jpg

できましたよ~!

バルサミコソースとからめて、はい、どーぞ。

お味はご賞味いただいてご確認下さいませ!(=v=)
f0131491_1834899.jpg

[PR]

消防訓練行いました。

いろいろな事を想定して本日、消防訓練を行いました。
地元の消防署さんにも来て頂き真剣そのもの!(^^)!
火災はいつ、どこで起きるかわかりませんもの、女性スタッフも消火器を使っての訓練です。
f0131491_14332416.jpg

f0131491_14341721.jpg

[PR]