『カニビュッフェ』も残すところ10日となりました♪最後にもう一度とお考えでしたらお早めに!!
まだまだ鍋の湯気が恋しいですね(*^_^*)食べ納めですよ。
f0131491_1817322.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-03-27 18:23 | 館内情報 | Comments(0)

ローラーすべり台!!

みなと悠悠からお車で15分ぐらいの所に『かぶと山園地・ローラーすべり台』36メートルありますので盛り上がること間違いなし!
お子様は軽々と滑っていきますが、大人は滑りが重い!(^^)!ついでにお尻も超イタイ。
これからの季節良~い感じで盛り上がりますよ♪
f0131491_1436497.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-03-22 14:36 | 館内情報 | Comments(0)

ふわっとさくさく。

揚げたての天ぷらって美味しい!(^^)!家ではなかなか『カニ天ぷら』なんて食べれないもの・・・。『海老天ぷら』も揚げていますよ~豪華♪ふわっとさくさくを召し上がれ(*^_^*)
f0131491_18551498.jpg

f0131491_18521973.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-03-16 18:55 | 館内情報 | Comments(0)

洋室のお部屋がどどーんとリニューアルしました!
f0131491_19563654.jpg

何が変わったかと言いますと、ベッドのお部屋はそのままですが………

畳の間ができました!

靴を脱いで、足をのばして、ごろーんと寝ころんじゃって下さい♪
f0131491_19564667.jpg

洋室は2部屋限定となりますのでご希望の方はご指定してご予約下さいませ!
[PR]
by kumiyuuu | 2015-03-12 18:23 | 館内情報 | Comments(0)

春はすぐそこ♪

「寒いね~」の挨拶がだんだん減ってきましたね。
昼休みに家の付近をちょっとおさんぽ。
「ふきのとう」発見(*^^)v
春はすぐそこ♪
お出かけしやすいこの時期、ど~ぞみなと悠悠までお越しくださいね♪
f0131491_17562658.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-03-08 17:57 | 館内情報 | Comments(0)

紅ガニの登場!

甘くてジューシー、庶民の味!『本日より、紅ガニの登場!』
身離れの良い紅ガニをこんなに食べられるのは、みなと悠悠のバイキングだけですよ~!(^^)!
3月いっぱいで終了予定です、お早めに♪
f0131491_17242097.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-03-01 17:30 | 館内情報 | Comments(0)