京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

御到着ですよ。

黄色の看板を目印に!(^^)!
網野方面、丹後神野からお越しの方は、看板が右手に見えてきますよ~。
f0131491_1858574.jpg

久美浜小天橋方面からお越しの方は、左手に。
f0131491_1913952.jpg

お疲れ様でございました(*^_^*)みなと悠悠でおくつろぎくださいませ。
[PR]
by kumiyuuu | 2015-02-24 19:06 | 館内情報 | Comments(0)
本日御宿泊の大阪からお越しの『ジョン様4歳の♂』です。
とってもキュートな御客様♪
f0131491_18392582.jpg

佳松苑グループのマスコット犬のジョンと偶然にも同じ名前、そしてゴールデン!(^^)!
パパとママと少しだけ離れてワンワンハウスでお泊り。
冷暖房完備となっていますので寒い冬でも安心ですね。

御予約の際にお問い合わせください。
[PR]
by kumiyuuu | 2015-02-22 19:28 | 館内情報 | Comments(0)
『カニ釜飯』を紹介いたします。
醍醐味はカニの出汁がしみ込んだご飯!(^^)!家では、ちょと難しいですよね。
火をつけて10分、蒸らして10分!良い香りと湯気が・・・。
お茶碗によそって召し上がれ~♪
f0131491_1992379.jpg

f0131491_19143516.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-02-16 19:18 | 館内情報 | Comments(0)

熱々とろ~り。

「熱々のカニ甲羅グラタン焼きあがりました~」の掛け声とともに登場です。
f0131491_18194664.jpg

カニの風味とまろやかなホワイトソースが美味!(^^)!
お早めにゲットしちゃいましょう♪
[PR]
by kumiyuuu | 2015-02-12 18:20 | 館内情報 | Comments(0)

甘みがありますね~。

お食事処の寿司コーナーにて『ヤリイカの握り』を発見
!(^^)!寒いこの時期のヤリイカは甘みが強いらしい!板さんにすすめてもらいちょっと味見!
美味しっ♪
f0131491_18163741.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-02-08 18:17 | おいしい情報 | Comments(0)
f0131491_18141567.jpg

本日は節分です。みなと悠悠の食事処でも恵方巻きを御用意致しました。
[PR]
by kumiyuuu | 2015-02-03 18:50 | Comments(0)

今が旬の・・・。

本日2/1より『ぶりしゃぶ』が新メニューに加わりました(#^.^#)
準備中の調理場へお邪魔してきました♪
お出汁も煮えてきたのでちょっと一口味見を。

脂ののったぶりをあっさりポン酢でいただくととろける美味さ!!ど~ぞ召し上がれ☆彡
f0131491_18593657.jpg

f0131491_18595463.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-02-01 19:05 | 館内情報 | Comments(0)