京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝食の一番人気は???

みんな大好き♪お出汁がじゅわ~でふっくら『だし巻き卵』
板前さんの華麗なる箸裁き!見とれていないで食べて、食べて♪
f0131491_17553735.jpg

f0131491_17555055.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-01-26 17:56 | 館内情報 | Comments(0)
☆みなと悠悠の売店からの御案内☆
御菓子司あんとのコラボ商品
地元「竹野酒造」さんの弥栄鶴を使用したしっとりとした『地酒ケーキ』
アルコール分は、抜けていますので苦手な方でも(*^^)v
冷やして食べるとberry good♪
お土産におひとついかがでしょうか?
f0131491_1941799.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-01-23 19:41 | 館内情報 | Comments(0)

揚げ物でも勝った!

どのビュッフェ開催中でも、根強い人気の『唐揚げ』『春巻き』
お子様から大人の方まで、喜んで頂いております。
唐揚げは、午前中から漬け込んでいますので美味!
春巻きは、さっくさくの皮で中は、とろっと!
カニだけではありません、揚げ物でも勝った(*^^)v
f0131491_19325488.jpg

f0131491_19331845.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-01-20 19:34 | 館内情報 | Comments(0)

期間限定ですよ~♪

「セコガニ」食・べ・収・め!(^^)!
f0131491_19165536.jpg
先日は、ブログで「こっぺ」と紹介しました、同じカニですので・・・。
内子は、御存じのとおり美味!外子は、プチプチした触感と塩味がサイコー♪
指はね~、小さくたって食べれるんですヨ!カニの指ですもの。
御予約は、お早めに~、1月末までですよ!
[PR]
by kumiyuuu | 2015-01-11 19:18 | 館内情報 | Comments(0)
乾燥が気になるこの時期ですね…。

健康と美容のためにも 加湿器 を使ってみてはいかがでしょうか!?

台数限定の貸し出しになりますが、スチーム式と超音波式とございます。

ご希望の方はフロントまでご連絡下さいませ。
f0131491_1945479.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-01-09 19:48 | 館内情報 | Comments(0)

牛肉の鉄板焼き

『牛肉の鉄板焼き』ただ今、焼きあげております!(^^)!
f0131491_18221816.jpg

お肉の旨みが凝縮されています♪
お腹もグーグー鳴り始めました(笑)食べた~い♪
[PR]
by kumiyuuu | 2015-01-07 18:26 | 館内情報 | Comments(0)

豪快に!

身がぎっしりと詰まった鮮度抜群の・・・『タラバ』!
1月、2月限定で食事会場に登場(*^_^*)
豪快にかぶりついて召し上がれ~♪
f0131491_1875557.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-01-04 18:14 | 館内情報 | Comments(0)

コッペを召し上がれ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もみなと悠悠をよろしくお願いいたします。

新年1回目のカニは?「こっぺ」を御紹介!
1月で終了となりますのでお早めに・・・。
内子も外子も、指も美味しく食べれますよ~♪
f0131491_2029790.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2015-01-01 20:29 | 館内情報 | Comments(0)