「麻婆豆腐」「海老チリ」人気の中華メニューがみなと悠悠のバイキングで食べられちゃいます(*^_^*)
f0131491_20223479.jpg

f0131491_20204682.jpg

『松茸と牛ロースのすき焼き鍋食べ放題!』でも中華があるんです。
白いご飯の上にのせて食べた~い!(^^)!
[PR]
by kumiyuuu | 2014-10-22 20:23 | 館内情報 | Comments(0)

みなと悠悠の姉妹館・御菓子司あん『どら焼き』の販売を売店で始めました!ふっくら生地に小倉あんを包んでいます。このふっくら感がたまらな~い(*^_^*)
1個 165円でばら売りしております。自分用におひとつど~ぞ♪
f0131491_18123311.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-10-19 18:18 | 館内情報 | Comments(0)

ただ今 肉フェア を開催中!

秋の味覚ということで『松茸の土瓶蒸し』でホッとひといき♪

朝晩と寒くなってきた今日この頃、松茸土瓶蒸しであたたまって下さいな。

土瓶がまた風情があっていい味だしてるんですよね~♪

香りを楽しみながらおひとつどーぞ。
f0131491_19481381.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-10-15 20:11 | おいしい情報 | Comments(0)

みなと悠悠周辺では。

10/13(月)13:45 京丹後市では大雨・洪水・暴風・波浪警報が発令されています。
雨はぱらぱら降っていて、風もあまり強くなく、今後が心配といったところです。波がでてきました。
お車でお越しの御客様、道中お気をつけてお越し下さいませ。
みなと悠悠5F展望ラウンジからの様子です。
f0131491_142395.jpg

 
[PR]
by kumiyuuu | 2014-10-13 14:06 | 周辺情報 | Comments(2)

寿司食いねえ~♪

今が旬の「秋刀魚の握り」
照りが美しいですね、脂ものってます(*^_^*)
まあまあ、おひとつど~ぞ!握りたてをめしあがれ。
f0131491_19235666.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-10-10 19:25 | 館内情報 | Comments(0)

大きくなって新登場!

大型の台風は、被害もなく通過してくれました。ほっと一安心(*^^)v

松茸と牛ロースすき焼き鍋食べ放題!!開催中ですが、松茸のカットが大きくなりました。
「お姉さんおかわり!」とお声かけお願いします。だって食べ放題なんですから♪
f0131491_14581930.jpg

f0131491_14583645.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-10-06 14:58 | 館内情報 | Comments(0)

中学生が一生懸命客室清掃のお手伝い
f0131491_16542787.jpg

厨房に入り板さんの指導のもと、自分達の昼食に焼きうどんを作りました
f0131491_16582647.jpg

f0131491_16585719.jpg

中学生が一生懸命旅館の仕事のお手伝いをしてくれました、なれない事で疲れたかと思いきや
楽しかったそうです。将来楽しみな5人です、明日も宜しく!
[PR]
by kumiyuuu | 2014-10-01 17:05 | Comments(0)