京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ただ今、板さんが握ってます!

肉フェア開催中ですが、定番の『寿司コーナー』も人気(*^_^*)
いつもの握りも良いけど・・・。
☆肉巻きずし☆が美味しい~♪
これは、一口でいっちゃって下さい!お肉とご飯がベストマッチ!
お腹はいいけど、もう一つペロッ(*^_^*)
f0131491_18315433.jpg

f0131491_18333163.jpg

[PR]

揚げ物で勝負!

『秋の満腹☆ビュッフェ』始まりました(*^_^*)
松茸と牛ロースのすき焼き鍋は、テーブルにご準備しております。「お肉と松茸おかわり~」と遠慮なくお声かけ下さいね♪

定番の揚げ物でも勝負!これはこれで美味しいんですよね!(^^)!たらふく召し上がれ~。
f0131491_184327.jpg

f0131491_18441158.jpg

[PR]

笑顔がいっぱい♪

PM6:00過ぎ、食事処のテラスでは『流しそうめん』で大賑わい!(^^)!
1か月ちょっと開催してまいりましたが、明日がいよいよラスト!夏ビュッフェもラスト!
名物の満腹ビュッフェを夏の思い出にいかがでしょうか?人気の鉄板焼きもありますよ~♪
f0131491_18545638.jpg

f0131491_18571931.jpg

[PR]

8/25からは秋ビュッフェ開催!

まだまだ暑い日が続き海水浴に行かれる方も多いですが暦の上では秋なんですネ。

8/25(月)から秋の肉フェアを開催致します!
f0131491_19185454.jpg

松茸と板長特選牛ロースのすき焼き鍋、松茸釜めし、牛肉鉄板焼き、牛肉巻き寿司、豚角煮、松茸土瓶蒸しなどなど。

食欲の秋はがっつりビュッフェでお腹いっぱいご堪能あれ♪
[PR]

お箸が止まりません!

ケチャップの甘みと豆板醤の辛みとが激ウマの『エビチリ』
人気のメニューですね!
ぷりっぷりっの海老にお箸が止まりません~!(^^)!
白いご飯と一緒に召し上がれ♪
f0131491_1485313.jpg

[PR]

昨夜は凄かった!

昨夜は、雨とカミナリが凄かったですね!その影響でJRの一部の区間と特急が終日運休となっています。
明日は、大丈夫でしょうか?お問い合わせ頂きまして、お気をつけてお越し下さいませ。
本日の久美浜湾の様子です。さすがに釣りをされている方もおらず・・・。
お天気になりますように(*^_^*)
f0131491_184498.jpg

f0131491_18443232.jpg

[PR]

夏休みといえば…。

8月も半ばを過ぎておりますが、夏休みを満喫されてますでしょうか?

海までの道のりを歩いてみると、うるさいくらいに鳴くセミを発見しました!

子どもの頃は平気で素手で捕獲しましたが、今は触れず……。

夏休みに虫取り網をふりまわしての昆虫採集が懐かしいですね~♪
f0131491_19522933.jpg

[PR]

台風の後だからね・・・。

『8/13(水)本日は、遊泳注意!』
観光協会に問い合わせたところ、こんな返事が・・・。
昨日は遊泳禁止だったため、お客様も今日こそは海に入りたい!

海水は冷たく、少し濁ってる?
気を付けながら、楽しみましょうね♪
f0131491_14462250.jpg

[PR]

さざえの壺焼き

居酒屋さんで食べると高級メニューの『さざえの壺焼き』
食事処では、食べ放題!磯の香りが最高です(*^_^*)

食べるときのポイントは、身を引き出すときに強く引っ張ると肝が切れてしまいますので、丁寧にゆっくりと引き抜いてくださいね。 それではご賞味ください♪
f0131491_1843201.jpg

[PR]

飲茶もあります

大変、湯気でレンズがくもる~!(^^)!
f0131491_18313482.jpg

美味しそう♪悠悠特製の飲茶です。アツアツに蒸しあがっています。
お腹いっぱいでもお茶と一緒にぺろっと召し上がれ♪
[PR]