京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

和食のバイキングですが・・・。

朝食会場ではパンもご自分の好みに焼いて召し上がることがでます(*^_^*)ロールパンは軽く、クロワッサンはカリッと焼きたいかな♪
良い香りが漂っています。食べた~い!
f0131491_15132387.jpg

[PR]

新記録!

夕食後フロント前にて新記録樹立!
「スーパーボールすくい」なななんとっあやちゃん92個、しん君33個!
過去最高の記録です。毎年宿泊していだだき、すくうのも慣れたもの。同じリズムで力をいれず・・・上手♪
来年もお会いできることを楽しみにお待ちしていますからね(*^_^*)
f0131491_8161741.jpg

[PR]

いっぱい遊びましょ♪

キッズコーナーがパワーアップ中です!!

おもちゃが増えてますます楽しくなりました♪

ブロック遊びやボウリングなどなど。遊びすぎて疲れちゃうかしら!?
f0131491_8421535.jpg

場所は3階エレベーター前。

マナーを守った上で、楽しく遊びましょうね♪♪
[PR]

夏の納涼祭スタートしました!

本日より夏の納涼祭がスタート致しました!

海水浴で泳いだ後は悠悠がっつりビュッフェでお腹いっぱいになるまでお料理をご堪能あれ♪

イケメンスタッフもはっぴを着用してお待ちしておりますよ~♪
f0131491_2056076.jpg

[PR]

今年も始まりますよ~。

今年も「流しそうめん」始まりますよ~。竹を切ってきて、組んでみました。水を流して試運転!良い感じにそうめんが流れています。
7/19~8/24まで夕方6時頃、お食事処のテラスにて。何が流れてくるかな~♪お楽しみに(*^_^*)男性スタッフも盛り上がっています。

f0131491_17331589.jpg

[PR]

この季節ぴったりの冷酒

お食事処にて味わって頂けます「久美の浦の冷酒」
程よい吟醸香とスムースな飲み口が特徴です。
新鮮な地物白身のお造りなどにぴったり♪とのご意見を頂いております。
よ~く冷えたお酒とおいしい料理をみなと悠悠で召し上がれ(*^_^*)
f0131491_18331847.jpg

[PR]

大物ゲットだぜ~~♪

釣りざおレンタルはじめました!!

1本     100円
えさ代    50円
容器代  200円

ということで、正面の久美浜湾にて、早速釣り糸を垂らしてみました。
f0131491_1982841.jpg

近くで釣りをされている方に聞いてみると、キスやアジがよく釣れるのだとか。

女性スタッフが藻が釣れる~、糸がからまる~など言いつつなんやかんやしつつも…、

20分後、ようやく1匹つれました♪スズキの稚魚です、やったネ!
f0131491_1984093.jpg

今回釣った魚はリリースしてお帰りいただきました。ヾ(=^▽^=)ノ

旅の思い出に皆様も一度魚釣りをして遊んでみてはいかがでしょうか!?
[PR]

7/9(水)17:00久美浜湾

台風8号の影響で、雨は降っていませんが蒸し熱い日となりました。
ご予約を頂いておりますお客様には、台風情報が気になるところ。ですが、風がでてきたかな?久美浜湾の波が高くなったな!ぐらいですね。何もない事を願うばかりです。
f0131491_17475523.jpg

f0131491_1748116.jpg

[PR]

桜海老釜めし

人気の☆海老フェア☆残すところ10日ほどとなってしまいました.
たくさんあるメニューの中で、本日は釜めしをチョイス!
お出しを入れて火をつけること20分。my釜めしの出来上がり。
桜海老がとにかく香ばしい。やっぱこれっしょ(*^_^*)
f0131491_18554394.jpg

[PR]

HAMA-1見てきました!

本日は悠悠から車で3分の所にある小天橋海水浴場にて、第1回HAMA-1グランプリが開催されました。

浜辺で食べる旨いグルメ日本一決定戦!!ということで、ちょっと見てきました♪

おぉ、すごい人!人気が高いお店はやっぱり大行列!
f0131491_16335732.jpg

佳松苑グループからはくみはまSANKAIKANが『丹後の野菜と但馬牛バーガー』で出店しました。

お野菜もイイけど、但馬牛がやっぱイイですね~♪
f0131491_1634623.jpg

もちろん並んで美味しくいただきました。(*´艸`)

ごちそーさまでした!!
[PR]