苺フェア開催中!

『今年のGWは飛石で遠出がしにくいわ』って方におススメなのが、みなと悠悠の☆苺フェア☆
夕食バイキングは毎日開催、昼食バイキングは5/3・5/4・5/5と開催しております。ご予約制となっておりますので、お問い合わせ下さいませ。
苺のスウィーツは当然。新鮮なお造りもたっくさん♪大人からお子様まで楽しんでいただけるメニューとなっております。
f0131491_17453711.jpg

f0131491_17455391.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-04-28 17:49 | 館内情報 | Comments(0)

本日のおススメ

『コラーゲンたっぷり地物幻魚の春鍋』が食事会場に登場!
幻の魚「ぐべ」は、日本海の深海から捕獲されます。ちょっとグロテスクなんですが、なんとコラーゲンたっぷり!!淡白な白身のお魚で、骨も取りやすく食べたらやみ付きになること間違いなし♪
f0131491_18255193.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-04-27 18:32 | 館内情報 | Comments(0)

土足禁止となりました。

本日より、みなと悠悠の大浴場入口付近土足禁止となりましたので履物を脱いでお入り下さいませ。下駄箱がありますのでそちらにお入れくださいネ。
f0131491_16385334.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-04-24 16:40 | 館内情報 | Comments(0)

『鳴砂の星』と言います。昔懐かしこんぺいとうです、ちょこっとカワイイお土産はいかが?

しょうが味、快桑茶とどちらも美味し~い♪

普通に食べてもイイですが、お湯をそそいで飲むこんぺいとうとしてもオススメです。

売店にて380円で販売中です。

f0131491_1856512.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-04-23 18:57 | 館内情報 | Comments(0)

あんのあんぱん

御菓子司あんと同じ敷地内にある「Ans Bakery」に行って来ました。あんぱん好きの人には、たまらない♪あんぱんのために作られた餡なんです!ふっくら軽~いあんぱんを、ご賞味あれ☆彡
f0131491_1681165.jpg

f0131491_15553921.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-04-22 16:09 | おいしい情報 | Comments(0)

穴子の櫃まぶし

お食事会場の人気メニュー、鰻よりも美味しいかも・・・。お椀の中から穴子がたっぷり♪ふっくら温かい穴子の櫃まぶしはいかがですか?
f0131491_1981265.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-04-21 19:08 | 館内情報 | Comments(0)

休日の楽しみ方♪

悠悠から徒歩約6分で葛野浜海水浴場です。

8キロのロングビーチが広がっており、夏は海水浴で大賑わいとなります♪

本日はというと、親子で休日の海を楽しまれている方の姿がありました。

お父さんの姿を見てボクちゃんも将来はサーファーかな?
f0131491_17402784.jpg

散策するには気持ちのよい季節となりましたので、海までチョットお散歩してみましょー♪
[PR]
by kumiyuuu | 2014-04-20 18:04 | つぶやき | Comments(0)

ジョ~ン♪

久しぶり~ジョン♪あら、今日はつめたくない^^;
f0131491_17553579.jpg

佳松苑グループのマスコット♪ジョンが来てくれるとみんなが笑顔に!!癒されます~。
[PR]
by kumiyuuu | 2014-04-19 18:09 | 館内情報 | Comments(0)

筍の釜飯

テーブルで自分で作る釜飯!美味しいに決まってる。蓋を開けずに15分お待ちくださいね。
筍の良い香り~、オ~プン ( ´艸`)美味しいそ~う♪
f0131491_20301597.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-04-17 20:31 | 館内情報 | Comments(0)

関西花の寺第七番『如意寺』さんのミツバツツジです♪1万株はあると言われています。山の斜面はピンク色に埋め尽くされて、お見事!1年の内で一番華やいでいます。みなと悠悠からお車で15分ぐらいのところにありますので、是非、お立ち寄りくださいませ。
f0131491_186019.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-04-16 18:06 | 周辺情報 | Comments(0)