旅館のお土産といえば?

旅館のお土産といえば?
f0131491_19324532.jpg

石けんでしょ!と強引にひのき泥炭石をオススメしています。
グレーの泡でさっぱりと洗いあげます。大浴場に置いておりますので使って見てくださいネ。
2F売店にて販売中。1個 150g 735円です。
[PR]
by kumiyuuu | 2014-02-24 19:33 | 館内情報 | Comments(0)

これもあれも食べたい!

サイコロ鉄板焼きの焼立てです。
柔らかくてジューシー♪御飯との相性もベリーグッド( ´艸`)和風ソースが良い感じ♪
f0131491_1932976.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-02-23 19:14 | 館内情報 | Comments(0)

紅ズワイガニ

『紅ズワイガニのボイルはいかがですか?』スタッフの掛け声とともに登場!!
身離れもよく、あっさりとしていて大変好評ですd(*^v^*)bお召し上がり下さいネ。
f0131491_1835188.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-02-22 18:35 | 館内情報 | Comments(0)

まさに蟹の季節ですね。

『こんな美味しいものを食べないなんてもったいない』さて?何でしょ?

蟹みそです~。可愛い器(*>∀<*)

濃厚な味をお楽しみ下さい♪

f0131491_18334645.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-02-21 18:37 | 館内情報 | Comments(0)

お・も・て・な・し

客室の一輪の花。ぜんまいではありませんか!!「もう春になったのか?」と勘違いしそうです。
春はすぐそこまで♪
まったりとお過ごしくださいね。
f0131491_19183389.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-02-20 19:21 | 館内情報 | Comments(0)

気持ちイイ~♪

『少しの石けんであわ立ちも抜群でした。』『気持ちイイ~。』などなどのお声が寄せられています。背中まで楽々とどく、漁師のさんのおススメ!背中洗い網を自分用にいかがでしょうか?2F売店にて840円にて販売中!
f0131491_1884247.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-02-19 18:09 | 館内情報 | Comments(0)

カニバイキングは4月6日まで開催しております!

どれだけおかわりしてもOK!バイキングですから!!

さぁ、たくさんお皿に盛ってお腹いっぱい召し上がれ~♪
f0131491_20102347.jpg

カニカニ選抜総選挙の中間発表で1位の『カニ刺し』。

とろとろ~っと甘~いのが人気♪

画像がちょっとブレてしまいましたが、味はブレることなく美味ですよ♪♪
f0131491_20103538.jpg

ぜひご賞味あれ♪
[PR]
by kumiyuuu | 2014-02-18 20:22 | おいしい情報 | Comments(0)

〆はこれできまり!

スタッフが作る最高のカニ雑炊!
〆はこれで決まりですネ♪遠慮なくお声かけくださいませ。
f0131491_18325245.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-02-16 18:33 | 館内情報 | Comments(0)

こたつで食べよう♪

『地酒ケーキ』をご紹介します。
地酒をたっぷり使用した、しっとりとしたスポンジケーキです。オススメの食べ方は、冷蔵庫でよ~く冷して、暖かい♪こたつで召し上がれ。★みなと悠悠売店にて販売中★
f0131491_19455689.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-02-14 19:46 | 館内情報 | Comments(0)

1人釜飯はいかが?

1人釜飯!なんて贅沢☆彡
火をつけて20分、香りを楽しみながら待つこと20分♪出来上がり~ワオ(*^_^*)美味しそう。
f0131491_2063184.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-02-12 20:06 | 館内情報 | Comments(0)