京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

表面はカリッと香ばしく、中はジューシー!接客のお姉さんの掛け声『ローストビーフ出来上がりました~』の声が待ち遠しい! 御賞味あれ♪
f0131491_17301258.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-01-25 17:30 | 館内情報 | Comments(0)
悠悠特製おでんはいかがですか~~♪

寒~いこの季節はやっぱり「お・で・ん」ですよね♪
f0131491_20421843.jpg

私はやっぱりたまごと大根かしら。

ホックホクでお腹いっぱいで身体もあったまりますよ。

カニ料理もいいけどおでんもぜひどーぞ!
[PR]
by kumiyuuu | 2014-01-21 20:48 | おいしい情報 | Comments(0)

ほっくほく☆かにすき鍋

寒~い今の時期食べたくなるのはやっぱりお鍋ですよネ!

そんな時はかにすき鍋 はいかがでしょうか!?

ほっくほくで体があたたまりますよ~♪

バイキングなのでもちろん具材はお好きなものをお好きなだけ追加しちゃって下さい!

そしてお鍋のシメは旨みたっぷりのカニ雑炊をご堪能あれ♪
f0131491_205456.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2014-01-08 20:12 | おいしい情報 | Comments(2)