京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7/31のお天気

今朝、出勤しようと家を出ると、急に強い雨が降り出してびしょびしょになってしまいました。今流行のゲリラ豪雨?でしょうか。お昼前には、雨もやんでお客様も海に行かれました。波が高くなるおそれがありますのでくれぐれも御注意くださいね。しばらく不安定な天気が続きますが、楽しく安全に海をお楽しみ下さいね♪

7/31 葛野浜海水浴場の様子です。海の家のお客様もまばらでした。
f0131491_13533313.jpg

f0131491_13535496.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2013-07-31 13:54 | 周辺情報 | Comments(0)

浴衣美人

日本の夏はやっぱり浴衣でしょう♪

いつ着るの!?…今でしょう!!

ということで、外国人研修生スタッフが試着してみました。似合っててカワイイですよネ♪(*´∇`*)

記念に宿正面の看板にてパシャリ。Σp[【◎】]ω・´)

日本語の勉強もしてますのでぜひ話しかけて会話も楽しんでみて下さい♪
f0131491_14261542.jpg

★2階ロビーフロント横にて、デザイン浴衣貸し出ししております。

 ぜひ皆様もご利用くださいませ!
[PR]
by kumiyuuu | 2013-07-30 14:30 | Comments(0)

海の家ではありません。

海の家ではありませんよ、海から戻られたお客様専用の洗濯物など海用品置き場です。色とりどりの浮き輪で心が弾みます♪砂を落としていただいて、水気をふき取って、大浴場にレッツゴー!さっぱりしてから、チェックインをお願いします(b´ω`d)
f0131491_15304764.jpg

f0131491_1531385.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2013-07-29 15:33 | 館内情報 | Comments(0)
豆腐ハンバーグのトマトソースを紹介します。あっさり豆腐ハンバーグでもトマトのジューシーなソースで大満足!しかもヘルシー♪煮込んであるのでほろほろっと箸で簡単に身がとれますよ。煮込みハンバーグ派には、これ!ですね d(*^v^*)b
f0131491_17165551.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2013-07-28 17:17 | 館内情報 | Comments(1)
納涼祭フェアからローストポークを紹介します。低温でじっくりローストするとしっとりとしたローストポークが出来上がります。とにかく柔らかい!そしてこのタレがとにかく美味い♪召し上がれ~。
f0131491_14304855.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2013-07-27 14:30 | 館内情報 | Comments(0)

記録をぬりかえて~!

ただ今、 夜店 を開催中!!

人気のスーパーボールすくいの最高記録は25個です。

じゃんじゃん記録をぬりかえていって下さいネ♪

大きいのをとるのはなかなか難しいですけど、挑戦してみて下さい!!
f0131491_18562372.jpg

他には射的、カキ氷、駄菓子、輪投げ、生ビールなどなどありますよ~♪

おとうさん、腕のみせどころですよ~!ガンバッテ♪

場所は2階ロビーです。ぜひお越し下さいませ~!!
[PR]
by kumiyuuu | 2013-07-26 19:33 | つぶやき | Comments(0)
冷製スパゲティは、サラダ感覚でずるずるっと食べれておいしいですよね!海鮮の時は、イカやタコがたっぷりと入ってぷりぷり★あっさりさっぱり食べて暑い夏に負けるな~。
f0131491_14304483.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2013-07-25 14:32 | 館内情報 | Comments(0)

暑い夏こそがっつりと。

食欲が落ちる夏こそがっつりと炭水化物をとりましょう!★イカの釜飯★はいかがでしょうか?リピーターのお客様からは、釜飯の中で№1といわれています。イカの食感と香りが良いそうです。おだしをかけて炊き上げて下さいね。おかわりもオッケー♪
f0131491_14194074.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2013-07-24 14:20 | 館内情報 | Comments(0)
毎年人気の夜店、開催中です。今年は、景品も新しくお子様が喜びそうな品を集めてみました。早いもの勝ちですよ~。輪投げにスーパーボールすくいもありますよ★
f0131491_1332528.jpg

駄菓子コーナーでは、スタッフイチオシの「肉球グミ」なんて可愛い商品も入っています♪ご家族でお買い物して下さいね。
f0131491_13362891.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2013-07-23 13:38 | 館内情報 | Comments(0)
日本の夏は浴衣で涼しく過ごしましょ♪♪

女性の方には色鮮やかなデザイン浴衣を貸出ししております。

お好きな柄をお選び下さいませ。ここは思い切って派手な色を着てみませんか?
f0131491_1541413.jpg

もちろんバイキング会場へは浴衣のままでもOKです。
f0131491_14565567.jpg

お食事は食べ放題なので帯をゆるめにしめていきましょう♪
[PR]
by kumiyuuu | 2013-07-22 15:10 | 館内情報 | Comments(0)