京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2013年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

周辺の山にはまだ雪が残っていますが暦の上では春です!

悠悠の正面に広がる久美浜湾沿いの遊歩道にでてお散歩してみませんか?

日差しがとっても気持ちいいですよ。

草花が芽吹きつつあり、ふと足元を見ればちっちゃなお花がたくさん咲いていました♪
f0131491_14402867.jpg

春を見つけにお出かけしましょ♪o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by kumiyuuu | 2013-02-27 14:50 | つぶやき | Comments(0)
コレがないと始まらない!って事で新鮮なお造りをお出ししております(*^_^*)
f0131491_1314166.jpg

厳選された新鮮な魚をたくさん♪お召し上がり下さいませ。カニビュッフェではありますが、せっかくの新鮮なお造りを食べていただきませんと・・・。
まずははじめに、どうぞm(__)m。お次は、当然カニをたくさん♪お召し上がり下さいませ。
[PR]
by kumiyuuu | 2013-02-27 13:23 | 館内情報 | Comments(0)
カニバイキングは4月7日まで!

今シーズンのカニを食べてない方はいらっしゃいませんか!?

カニ★カニ★ビュッフェはラストスパートに入りました!

すでにお召し上がり頂いた方もそうでない方もカニづくしのお料理をご堪能あれ~♪
f0131491_1881856.jpg

そして…

4月8日からは苺フェア

甘酸っぱ~い苺スウィーツをたくさんご用意しておりますのでどうぞご期待くださいませ!

※写真は昨年のものです。
f0131491_1803888.jpg

苺づくしでシアワセになりますよ~♪ヽ(*´v`*)ノ
[PR]
by kumiyuuu | 2013-02-25 18:20 | おいしい情報 | Comments(0)
みなと悠悠からお帰りの際、是非お立ち寄り頂きたいのが「豪商稲葉本家」です。ご休憩にピッタリ、ぼたもちセットが超美味!みなと悠悠から10分ぐらいのところにあります。ちょっと寄り道してみませんか?
■ぼたもちとお茶のセット 500円 
f0131491_1584037.jpg

■お持ち帰り用(小さいひと口サイズ) 700円
f0131491_15161412.jpg


豪商稲葉本家
京都府京丹後市久美浜町3102 
TEL.0772-82-2356
休館日 毎水曜日
[PR]
by kumiyuuu | 2013-02-25 15:21 | 周辺情報 | Comments(0)
猫ちゃん大好き人間には、たまりません♪たくさんの猫グッズ!!全部ちりめんで出来ております。カワイイでしょ★
f0131491_18162172.jpg

f0131491_18173159.jpg

ちりめん招き猫を玄関や部屋に飾って福を招き入れましょう。おみやげに喜ばれること間違いなしですね。売店にて販売中です。
[PR]
by kumiyuuu | 2013-02-24 18:32 | 館内情報 | Comments(0)

ほっこり☆茶碗蒸し

寒いこの時期、ほっこり☆カニの身入り茶碗蒸しはいかがでしょうか?

ツルッと食べきれるサイズなのでおかわりもぜひどうぞ。(*´∇`*)

アツアツなので取られる際はお気をつけてお持ち下さいませ。
f0131491_18104185.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2013-02-24 18:17 | おいしい情報 | Comments(0)

会席の人気商品です。

冬の会席『牛しゃぶしゃぶ塩スープ仕立て』を紹介します。お客様から「初めて食べたわ~。中華麺って合うね。」と喜んで頂いております。
牛肉をしゃぶしゃぶしたら、胡麻ダレでお召し上がりくださいね。柔らかくって、のどごしするっと入っていきます。お次は、中華麺やお野菜を入れて中華鍋をお楽しみ下さいませ(*^_^*)塩スープもあっさりとしていておいしいですよ♪
f0131491_18174434.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2013-02-23 18:24 | 館内情報 | Comments(0)

アッツアツのサックサク

板前が目の前で調理する迫力のライブビュッフェでアッツアツのお料理をどうぞ!

天ぷらはカニ天、エビ天、おイモなどなど。

アツアツのサックサクを地元の天然塩か天つゆでお召し上がり下さいませ。
f0131491_17534283.jpg

はい、どーぞ。(。っ・∀・)っ
f0131491_17535043.jpg

もちろんバイキングなのでたくさんおかわりしてネ♪(*´艸`)
[PR]
by kumiyuuu | 2013-02-23 18:06 | おいしい情報 | Comments(0)

デザートは別腹!?

食後のデザートは別腹ですよね!(゚∇^d)

カニ料理をご堪能された後はケーキ、フルーツなどなど甘~いスイーツをどうぞ。

お好きなものをお好きなだけ食べれるって…幸せですよね♪ヽ(*>∇<)ノ♪
f0131491_17391352.jpg

寒い時期に食べるアイスクリームも何だか美味しかったりして♪
f0131491_17392972.jpg

目指せ全種類制覇の勢いでたっぷりご堪能下さい!
[PR]
by kumiyuuu | 2013-02-22 17:52 | おいしい情報 | Comments(0)

景色を一望!

5階展望ラウンジの見晴らしの良い場所でホッとひといきいかがでしょうか?

営業時間 AM8:00~PM17:00
f0131491_192040.jpg

オススメは地元・奥山の清水を使用した美味しいホットコーヒーです。( ∩_∩)_旦~~ 

温泉に入った後に飲むアイスコーヒー最高♪♪(*´∇`*)

スッキリさわやかレモンスカッシュも人気です。

喫茶のみのご利用もして頂けますのでぜひお越し下さいませ!
[PR]
by kumiyuuu | 2013-02-21 19:40 | 館内情報 | Comments(0)