<   2012年 07月 ( 63 )   > この月の画像一覧

青が広がってます。

白い砂浜青い海、そして久々にスカッーと青い空が広がりました!

真っ青の空と海で絶好の海水浴日和です♪
f0131491_1255392.jpg

夏休み中といえど平日だからかビーチはあまり混み合ってないようですね。
f0131491_12571925.jpg

海に入ってる皆様が涼しそうでうらやまし~い。O(≧▽≦)O ♪

波が穏やかでお子様も波打ち際で浮き輪にのってぷかぷかしててとっても気持ち良さそ~う。

暑い夏は海水浴で楽しく涼しく過ごすのがオススメだぜぇ~♪♪
[PR]
by kumiyuuu | 2012-07-31 13:16 | つぶやき | Comments(1)

夕暮れのひととき。

日の入り時刻は19時02分。

葛野浜海水浴場から眺める夕陽です。
f0131491_13242538.jpg

近くではキャンプを楽しんでる方が数組おられ、バーベキューの美味しそうな香りが…♪♪(´ω`*)

昼間の賑わいとはまた違い、波の音が心地よく耳に残る夕暮れ時でした。

お散歩がてら夕陽を見に行ってま~ったりしてみませんか?
[PR]
by kumiyuuu | 2012-07-30 13:35 | つぶやき | Comments(0)

磯遊びで海を満喫♪

悠悠からお車で5分の場所にあるのは小天橋海水浴場です。

全国水浴場88選にも選ばれており白砂青松の8キロのロングビーチが広がっています。
f0131491_18112998.jpg

岩場では磯遊びもでき、小さなお子様にも人気です。
f0131491_1811446.jpg

足元には小魚やカニなどが隠れてますよ♪
f0131491_18115551.jpg

がっつり泳がない方でも磯遊びで十分海を満喫できますよ(・∀・)
[PR]
by kumiyuuu | 2012-07-29 18:32 | つぶやき | Comments(0)

お祭り気分で。

毎日暑い日が続きますね~。体がしんどいなんて言ってないで。海老フェアも残すところあと数日となりました。お祭り気分でだる~い心を乗り切りましょう(。・ω・)ノ゙
本日の新メニューは『チンジャオロース』
f0131491_16562524.jpg


肉の旨みと旬のピーマンで本格中華が味わえます。スタミナ満点でご飯によく合う!さぁ、お腹いっぱい召し上がれ♪(注)このピーマンは、先日お伝えした地元産のですよ。
[PR]
by kumiyuuu | 2012-07-29 16:59 | 館内情報 | Comments(0)

目指せ、浴衣美人!

温泉といえばやっぱり浴衣ですよネ♪

女性の方には デザイン浴衣 の無料貸し出しサービスをしております。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪♪
f0131491_15592541.jpg

せっかくだからこの機会にと、派手なお色と柄を選ばれる方が多いようです。

帯との組み合わせも自分好みに合わせてどうぞ!
[PR]
by kumiyuuu | 2012-07-28 18:39 | 館内情報 | Comments(0)

人気コーナー

ミニ縁日では、懐かし~い駄菓子コーナーもあり、連日お子様連れのご家族で大変賑わっています(^O^)悩みながらお菓子を選ぶ姿は、カワイイですね。お菓子の下に目をやると・・・。
f0131491_15284999.jpg

f0131491_15253572.jpg

絵本コーナー♪又々、お子様達の目が★キラキラ★
f0131491_15254891.jpg

ソファーに座って読んでもらい、うれしそうな顔!お部屋に持っていかれてもオッケー!です。たくさんの思い出を作って下さいませ(*^_^*)
ミニ縁日は、午後7時~2Fロビーにて開催中!
[PR]
by kumiyuuu | 2012-07-28 18:01 | 館内情報 | Comments(0)

スタッフの手作りクリエイトバルーンがお出迎え♪(ちなみにこちらはキリンです。)

夜7時から2階ロビーにて夜店を開催中です!ぜひお越し下さいませ!
f0131491_17434189.jpg

やはり人気が高いのは射的コーナーでしょうか。

夢中になるのはお子様だけではなく大人もです!お父さん、腕の見せ所ですよ~♪

ばんばん商品をゲットしちゃって下さいよ~♪
[PR]
by kumiyuuu | 2012-07-27 18:40 | つぶやき | Comments(0)

隠れてる??

この中に何かが隠れています。さて、何でしょう??
        ↓↓
f0131491_1745965.jpg

よ~く目をこらしてみて下さい。^(・д・。)
f0131491_17452168.jpg

正解はカニでした!

擬態してますね。

1つ目の画像は中央にいますよ。すばしっこく動きまわってます。思ってる以上の素早さデス。

2つ目はわかりやすいですよネ。

不思議がいっぱいの海の生き物に、子どもだけじゃなく大人も夢中になっちゃいますよ♪
[PR]
by kumiyuuu | 2012-07-26 18:14 | つぶやき | Comments(0)

今日の1枚

かわいい笑顔をありがとう★せなちゃん、たいがくん。かき氷を半分このとっても仲の良い兄妹♪

f0131491_1343445.jpg


初めての海は、とっても楽しかったらしく、お話をきかせてくれてありがとう。来年も大きくなった

姿を見せてくださいね。お待ちしております。

ミニ縁日での今日のとっておきの1枚をご紹介させていただきました(^O^)
[PR]
by kumiyuuu | 2012-07-26 13:47 | 館内情報 | Comments(0)

忘れないで~

脇役ではありますが、いつもいつもバイキングのメニューにランクインの『茶碗蒸し』根強い人気の持ち主です。お子様から大人の方まで大人気☆です。ご飯のお供にいかがでしょうか?ミニサイズですのでペロリと食べれてしまいますよ。つるっと召し上がれ@(^-^)@
f0131491_1731259.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2012-07-25 17:31 | おいしい情報 | Comments(0)