京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

<   2012年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧

オリジナル★ごまドレッシング

f0131491_1945401.jpg

丹後の佳松苑グループオリジナルドレッシング~♪ ジャンジャジャ~ン(笑)
有機栽培したごまを使用した贅沢な一品です( *´艸`)
今の季節だったら豚しゃぶ・季節の温野菜サラダなど
自分だけのオリジナル創作料理が作れちゃいます~♪
家庭にこれ1本いかがですか? 2階売店にて販売中です★
[PR]

焼派?刺し派?

冬グルメ★ あわびなんていががでしょうか?  あわび 1個1200円。
悠悠かにビュッフェに1品プラスで大満足♪食べれるかな~、それが大丈夫なんです。美味しいですよ。
調理方法は「焼」「刺し」と選べます。チェックインの際、申しつけくださいませ。
あつあつのあわび食べた~い(●^□^●)
f0131491_14465028.jpg

歯ごたえサイコー・磯のかおりもイイヽ(*^^*)ノ
f0131491_15145886.jpg

[PR]

活躍しました!

今冬シーズンは大活躍しました!

雪の日はこのようにおっきな除雪車が道路の雪あけをしてくれます。

か~っこい~♪(*´∀`*)ノ
f0131491_1352314.jpg

春も近づいていることですし、もうそろそろお役御免でしょうか?
[PR]

お疲れをリフレッシュ♪

エステルーム★悠香~はるか~からのお知らせです*
お久しぶりです!
最近も空気がとっても乾燥しているので十分お顔・お体の保湿を!
乾燥が原因でお肌がかゆくなったり、老化の原因になりますので怖いですねΣ(゜д゜)!

乾燥気味な私は夜クレンジング後の洗顔をしないで
翌朝フワフワの泡で洗顔をするようにしています♬

乾燥・小顔になりたい!
リフレッシュしたいお疲れな方にオススメ★
f0131491_1605711.jpg

お顔アロマリラクゼーション30分 今なら20%オフ!¥3920
お顔・デコルテ(胸上あたり)・お首を
エッセンシャルオイル+アンチエイジング効果抜群のオイルで気持ちいいマッサージを♪
浸透性抜群なのでお肌つるつるしっとり~♪お好みのアロマの香りで優雅な時間を~*
リンパを流すことで小顔にっ♪

この機会に是非おこしくださいませo(^▽^)o
随時ご予約受付ちゅうです♪0772-83-2329
[PR]

ほぼ解けた。

以前早く解けてくれと願いを込めて雪の山の写真を

アップしてから一週間が経ちました(^-^)。

これが一週間前の雪の山です。

f0131491_15295327.jpg


そしてこちらが現在の様子です。

f0131491_15305190.jpg


( ̄ー ̄)ニヤリ・・・後は春を待つだけです。
[PR]

ピリッと辛い

お土産にぴったりな明太いわしを紹介します001.gif
骨までやわらかく、ピリッと辛い明太子風味が美味しいと大好評♥
酒のつまみに、ごはんにとお箸がすすみます。
今なら1袋735円、2袋で1,200円とお買い得!
おみやげにいかがでしょうか?喜ばれること間違いなし(^^)v

f0131491_13512011.jpg

[PR]

2月のビーチへGO!

冬の間は積雪により長靴じゃないと歩けなかった道がすっかり雪解けしましたよ♪

海までの道のりです。
  ↓↓
さてさて、海を目指してレッツゴー!!
f0131491_15103653.jpg

今はなんだか寂しいですが、夏の時期は緑・緑・緑~で密林のようになりますよ。

ふと横を見れば獣道らしき道に何やら怪しい足跡が…!?

鹿でしょうかね。それとも猪!?はたまた野良猫かしら??
f0131491_15104670.jpg

そんなこんなで歩いて約7分。

日本海は本日も荒れています!

やはり冬の日本海は迫力ありますね♪
(雪景色であればまた違った風景が広がっててステキですよ~)

強風がビシビシと顔にあたりい、痛い。(>ω<、)
f0131491_15105568.jpg

砂浜には漂流物がたくさん流れ着いており大変なことになっていました。

これは清掃作業が大変そうです。ヾ(・ω・`;)ノ


海の様子を眺めに外に行かれる方は風が強いのでお気をつけ下さい。

コートにマフラーに手袋とこれでもかというくらいあったかくしてお出かけ下さいませ。
[PR]

日本の冬の必須アイテム

グループかに旅♪

  温泉×カニ食べ放題×コタツ付客室

        ☆★心も体も温まるプラン★☆

日本の冬の必須アイテム“コタツ”をお部屋にご用意!
温泉で温まった身体は、湯上りでも足元からポッカポカ♪
お腹もいっぱいであとは、ごろ~んと横になって下さい、幸せ♥
ご予約の際、こたつ部屋でと申し付けくださいませね。
f0131491_14512596.jpg

[PR]

KANI-1GP途中経過

本日天気予報は雪マークになっていましたが、今のところ

降っていなくて一安心です(*^_^*)。

只今、みなと悠悠で開催しておりますKANI-1グランプリ。昨年

優勝したカニ刺しの現在の投票状況はコチラです。

f0131491_17433995.jpg


( ゚д゚ )・・・おお、やはり大人気です。もうすぐで投票シールが100枚になります。

このままぶっちぎりで独走状態になるのか?

今後も目が離せません\(^o^)/。
[PR]

雛飾り現る♪

もうすぐひな祭り~♪女の子の祭りです♪

ということでお食事処出入り口にちっちゃな雛飾りが登場しました。
f0131491_15221798.jpg

皆様のご自宅には雛祭りの飾り付けをしていますか?

雛人形は子どもを事故や病気から守り、健やかで幸せな成長を祝うために飾るのだそうです。

3月3日はひなあられを食べて楽しみましょう♪
[PR]