京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2011年 12月 ( 91 )   > この月の画像一覧

がっつり☆年越しそば

今年もご用意しております!年越しそば♪
f0131491_184963.jpg

みなと悠悠の年越しそばには実は隠し技が…!!

お食事がバイキングですのでバイキングメニューから天ぷらを選んでくれば…

なんと年越し天ぷらそばに大変身♪

1度で2度美味しい!1年の終わりにバイキングの良さをしみじみと感じております。

がっつりバイキング今年は今日で食べ納めですネ。今年1年ありがとうございました。

それでは皆様よいお年を~♪
[PR]
by kumiyuuu | 2011-12-31 18:13 | おいしい情報 | Comments(0)
f0131491_20145286.jpg

エステルーム★悠香~はるか~からのお知らせです。
今年ももう終わりですね。皆様はどんな1年でしたでしょうか?
今年もエステを通じて色んな方とお会いできた事に感謝して来年も皆様にパワーを送っていきますので宜しくお願い致します♪
大掃除という事で、お肌の毛穴の大掃除はいかがでしょうか?
毛穴の汚れ取りコース 45分 2割引価格!¥4160
お肌のpざらつき・小鼻の黒ずみをスッキリさせちゃいましょう♪
1年のお疲れを取って新たな1年を向かえましょう♪お待ちしております♪
[PR]
by kumiyuuu | 2011-12-31 17:42 | 館内情報 | Comments(0)

板長の手作りです

お食事処入り口にで~んっと構えているのは板長手作りの鏡餅!!
f0131491_18201941.jpg

ミニ門松とともに鏡餅も飾ってお正月の準備もバッチリです。

は~やくこい~こ~いお正月♪

とその前に大掃除を終わらせないと!デスね。まだの方がんばりましょう!
[PR]
by kumiyuuu | 2011-12-30 19:06 | つぶやき | Comments(0)

mini門松

フロントにmini門松を飾っています。新年の準備は順調に進んでいますでしょうか?
古くは、木のこずえに神が宿ると考えられていたことから、門松は年神を家に迎え入れるための依り代という意味合いがあるそうです。
来年もみなと悠悠をどうぞよろしくお願いします001.gif
f0131491_14212010.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2011-12-30 14:24 | 館内情報 | Comments(0)

がちゃまん

大人気の「がちゃまん」をご紹介します。ちりめんの機を織る『がちゃん』という音。その音が聞こえる度に郷はにぎわいを増したといわれています。その縁起の良い音にちなみ名付けられたのがこの『がちゃまん』です。
大粒の国産大豆で炊き上げた粒あんを、餅を加えた生地で包み上げた丹後銘菓です。
売店にて販売中!!
f0131491_140293.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2011-12-30 14:06 | おいしい情報 | Comments(0)
夜、悠悠から自宅への帰り道。

ヘッドライトの光に反射して光る赤い目の怪しい影が!!

野生の鹿です。(゜∀゜*)!!
f0131491_1212256.jpg

近年よく出没するのでこの辺りで鹿は珍しくないのですが、

ぞろぞろと10匹以上の集団が駆けて行く光景は驚きでした。Σ(・ω・ノ)ノ


暗くなってからのお車での走行は獣の出没にもご注意を。
[PR]
by kumiyuuu | 2011-12-29 19:01 | つぶやき | Comments(0)

5F喫茶から

本日も気温は低く、風が身にしみます。5F喫茶からの眺めです、どうです!どんよりとしていますが見事な景色、必見です♪喫茶にて旅の疲れを癒してくださいませ(o'ω'o)
荒々しい日本海
f0131491_1405925.jpg

静かな久美浜湾
f0131491_1413067.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2011-12-29 14:04 | 館内情報 | Comments(0)
f0131491_19284932.jpg

エステルーム★悠香~はるか~からのお知らせです♪
クリスマスが終わり、もうすぐお正月ですね♪
ゆっくりお肌のお手入れはいかがですか?♪仕上がりはつるつるしっとり肌に(^ω^)
冬にオススメ☆
[冬季限定] 高保湿しっとり肌コース (45分コース) 4,500円
クレンジング→プラセンタ導入→アロママッサージ(デコルテ込)→高保湿パック→お仕上げ
話題のプラセンタ!ハリ・乾燥予防・美白・新陳代謝促進効果アリ。乾燥しがちなお肌をケア。
“女性専用”のエステサロン「悠香(はるか)」で旅の疲れをお癒しくださいませ(-_-)zzz
事前ご予約受付中です*お待ちしております♪
[PR]
by kumiyuuu | 2011-12-29 13:53 | 館内情報 | Comments(0)

とってもかわいいお客様

兵庫県からかわいいお客様がいらっしゃいました053.gif今日は久しぶりの朝からいいお天気です。雪遊びが楽しそうヽ(*´v`*)ノ ご家族とたくさん遊んで、おなかいっぱいカニバイキングを召し上がれ。
f0131491_14463288.jpg

とっても素敵な037.gifありがとうございました。
[PR]
by kumiyuuu | 2011-12-28 14:49 | 館内情報 | Comments(0)

雪遊びしましょ♪

うさぎ年の今年も残りあと数日。

ということでこんなの作ってみました。
f0131491_10202757.jpg

来年の干支の辰も作ってみましたが足の生えた蛇になるのでボツです…。(。-`ω-)


雪が積もるとこのようにあちこちにお客様の作られた芸術作品が出現しますので楽しみデス♪

少々寒いのなんてへっちゃら!雪遊びにお外へGO!
[PR]
by kumiyuuu | 2011-12-28 14:26 | つぶやき | Comments(0)