<   2011年 06月 ( 90 )   > この月の画像一覧

海老フェアは7月15日まで開催しております。
f0131491_18213663.jpg

海の幸の美味しそうな香りがたまらな~い♪d(≧▽≦*d)
f0131491_18215590.jpg

たくさんの種類の海老料理を全制覇しちゃって下さいな。
f0131491_1830220.jpg

どれから食べようか迷っちゃいますね♪

お好きなものをお好きなだけ食べて頂ける、これぞバイキングの醍醐味です♪


7月16日からは夏の納涼祭がはじまりますよ。乞うご期待下さいませ。
[PR]
by kumiyuuu | 2011-06-30 19:05 | おいしい情報 | Comments(0)

すももももも

丹後には自然がいっぱーい((((((((((っ・ω・)っ ブーン
f0131491_18542965.jpg

今日は通勤中すももを発見しました♪
f0131491_18554822.jpg

これからどんどん赤みを増して甘くなるんですね!

私もこんなに実が沢山かたまってなってるのを初めて見ました♪
丹後で夏の自然を感じてーな(っv`☆)ノ゛
丹後一周お車でのドライブも良いですよ♪
[PR]
by kumiyuuu | 2011-06-30 18:48 | 周辺情報 | Comments(0)

色付きはじめました。

あっ!板長のミニトマトが!!
f0131491_1432617.jpg

真っ赤に色付いています。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

美味しそうじゃないですか!?

嬉しいですネ♪2つだけですけどこれはもう収穫できるのかしら!?
f0131491_15165458.jpg

手前の種まきから始まったトマトの方は少しずつ大きくなっているもののまだまだですね。

夏の暑さに負けずに大きく育ってね♪
[PR]
by kumiyuuu | 2011-06-30 15:37 | つぶやき | Comments(0)

笑顔でご来館

昨日みなと悠悠に珍しいお客様が来られました。

そのお客様は・・・「カニさん」です。

f0131491_1133286.jpg


しかも笑顔なんですよ。

f0131491_11343682.jpg


甲羅の模様で笑っている様に見えるカニさん初めて見ました。

とっても可愛いですね。
[PR]
by kumiyuuu | 2011-06-29 11:36 | つぶやき | Comments(0)

酒蔵見学

久美浜町の有名なお酒の銘柄のひとつ「玉川」はこちら木下酒造さんが造っています。

f0131491_11175080.jpg


f0131491_1118181.jpg


こちらでは酒蔵が見学出来ます。蔵人のこだわりが垣間見れるかも。

もちろん玉川の直販もしておりますので、自分に合った日本酒をぜひ発見して下さい。
[PR]
by kumiyuuu | 2011-06-29 11:25 | 周辺情報 | Comments(0)

神崎から見た久美浜湾

お早うございます。

いつもと違う場所(神崎という地区)から撮った久美浜湾の写真です。

f0131491_1172685.jpg


右奥に松に隠れて屋根だけが見えるみなと悠悠が見えますか?

左奥には湊大橋があります。

色んな場所から色んな顔を見せてくれる久美浜湾。

また、違う場所から写真を撮ったら紹介しますね。
[PR]
by kumiyuuu | 2011-06-29 11:10 | 周辺情報 | Comments(0)

エビフェア好評開催中~

6月も残すところあと数日。どんどん夏らしくなってきますね(υ´Д`)

みなと悠悠は只今ビュッフェではエビフェアを開催していますヽ(´∀`。)ノ゚

特大エビフライや白海老の塩焼きなどエビ好きには嬉しいお料理がたくさんですよー。

エビフェア7月15日までの開催です。皆様のお越しをお待ちしておりますd('-^o)。
f0131491_199998.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2011-06-28 19:11 | おいしい情報 | Comments(0)

稚魚発見!

さてさて、一体何が泳いでいるんでしょうか??
f0131491_15483578.jpg

正解は池の鯉の稚魚でした。いつの間にやら孵化していたのでビックリしました。

大きさはおよそ10センチとちっちゃ~い!

お食事処前の池の端の一画にて数十匹が優雅に泳いでいます。

他にも卵がありますのでお仲間がもっと増えそうです♪

テラスに出てぜひ覗いてみて下さいな。
[PR]
by kumiyuuu | 2011-06-28 16:54 | 館内情報 | Comments(0)

悠悠の正面に広がる久美浜湾を本日は湾の反対側にまわって撮ってみました。

いつものように久美浜湾は波が穏やかです。

魚釣りをされてる方やジェットスキーを楽しんでいる方など様々です。
f0131491_911386.jpg

かぶと山をバックにカヌーの練習をしているのは地元の高校生達です。

結構強豪なんですよ。ガンバレ~♪
[PR]
by kumiyuuu | 2011-06-28 09:25 | 周辺情報 | Comments(0)

初夏の香りいっぱい!

こちらは従業員のおうちの畑で取れたトマトです(*゚∀゚)
f0131491_15374382.jpg


地元久美浜産のトマトですよー(^o^)。

少し形は悪いですが、味の方は最高です。

甘酸っぱい初夏の香りがお口いっぱいに広がります(゚д゚)。

冷やしたトマトを家の縁側で食べてた夏休みの頃を思い出しました\(^o^)/
[PR]
by kumiyuuu | 2011-06-27 15:44 | おいしい情報 | Comments(0)