<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

研修生

中国からの研修生が来て、早いものでも3週間がたちました。
毎日の朝礼ではお客様へのお声かけの練習をしております。心のこもった笑顔でのおもてなしができるよう勉強の毎日です。
f0131491_17442433.jpg

緊張感を持ちながらもだいぶリラックスした表情をしています。
皆様も気軽にお声をかけて下さいね!
f0131491_1745373.jpg

ただ今夏の納涼祭を開催中です。
お会いできる日をこころよりお待ちしております。
f0131491_1746201.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2010-07-30 18:36 | おいしい情報 | Comments(0)

久美浜湾からの夕日

本日もまた暑い日となり、絶好の海水浴日和となりました。
4つの海水浴場からなるロングビーチは悠悠から徒歩6分ほどです。
透き通った水がキレイで気持ちよさそうですよね。
f0131491_17594717.jpg

悠悠の正面には久美浜湾が広がっております。
海岸からの夕日の眺めもいいですが、久美浜湾側からの夕日も見ごたえありますよ!
すぐ足元を大きな魚が泳いでいるのを見ることができます。
魚釣りをしたことのない方でもすぐに釣れてしまうのではないでしょうか?
ちなみに真ん中の建物が悠悠となっております。
f0131491_18113149.jpg

夜は久美浜湾を眺めながら花火なんてどうでしょうか?
[PR]
by kumiyuuu | 2010-07-26 18:33 | おいしい情報 | Comments(0)

大人気☆流しそうめん

2010年の納涼祭は流しそうめんをしております!
フロントにも流しそうめん会場で流れているドリフの音楽とともにお子様達の
楽しそうな笑い声が聞こえてきます。
そうめんがメインですがたまに流れてくるぶどうが人気だったりするんですよね。
「手づかみは反則や~!」「お箸の使い方の練習や!」と言う板前の声を気にせず、
どうしても手でつかんでしまう子もいます。
f0131491_17261682.jpg

こんなに楽しそうな顔をして頂けるとこちらも嬉しいですね~。
f0131491_17274581.jpg

それでは今回はお子様に大人気のメニューを紹介しますよー\(^▽^)/
まずはお子様に人気ナンバー1のメニュー「ハンバーグ」です
一口サイズなのでお子様もパクパクいけちゃう。欲張ってたくさん取るお子様が多いです。
この白いソースはマヨネーズソースです。ハンバーグと言えばデミグラスソースが定番ですが
このマヨネーズソースがさっぱりしていてとても食べやすいですよ。
f0131491_17293778.jpg

続いては男の子に大人気の定番メニュー「鶏の唐揚げ」です。
大きくてとってもジューシー!お腹の空いた男の子はまず唐揚げコーナーにダッシュしてます。
さっぱり食べたい方はレモンをかけて、でも自分の食べる分にだけかけるのがマナーですよー。
f0131491_17442954.jpg

夏の新メニューはまだまだありますのでこれからも引続き紹介していきます。
[PR]
by kumiyuuu | 2010-07-25 18:33 | おいしい情報 | Comments(0)

国産オオクワガタ

今年もまた国産オオクワガタの販売が始まりました。
興味津々なのはお子様だけではなくお父さんも同じですネ(‐^▽^‐)
f0131491_163147.jpg

クワガタだけでも色々な種類がいます。現在はまだ国産のオオクワガタのみペアでの販売です。
f0131491_1633967.jpg

子どもの頃は大好きで幼虫の時から飼育をしていたのですが、今ではもう触るのをためらうようになってしまいました。
そんな人も多いのではないでしょうか?
f0131491_164351.jpg

朝になるとたま~に迷いこんでくる自然のクワガタやカブトムシと出会えることもありますよ!
[PR]
by kumiyuuu | 2010-07-23 16:38 | おいしい情報 | Comments(0)

くみはまSANKAIKAN

この連休中に直営店のお土産物店のくみはまSANKAIKANではメロン・すいか祭のイベントがありました。悠悠からはお車で5分ほどの場所にございます。
カキ氷の早食い大会やヨーヨー釣りなど色々な企画がありまして、大人からお子様まで皆様で楽しんで頂けたようですね。
f0131491_17295844.jpg

f0131491_17305282.jpg

美味しそうなメロンがたくさん並んでいます。ご予約制になりますがメロン狩りもしてますので一度体験してみてはいかがでしょうか?
f0131491_17303461.jpg

地元の旬な新鮮野菜と加工品をたくさん扱っておりますので、悠悠にお越しの際はぜひくみはまSANKAIKANにもお立ち寄り下さいませ!
[PR]
by kumiyuuu | 2010-07-19 18:09 | おいしい情報 | Comments(0)

夏の納涼祭

本日よりバイキング夏の納涼祭がはじまりました!
新鮮な海の幸山の幸を使ったお料理をお好きなだけ食べて頂けます。
f0131491_1843083.jpg

こちらはパーナ貝酒蒸しです。写真からも美味しそうな匂いがしてきそうですネ。
f0131491_17564151.jpg

2010年の納涼祭はテラスにて流しそうめんをしております。そうめんとともにぶどうやさくらんぼが流れてきて、お子様の楽しそうな声が聞こえてきます。
f0131491_18283653.jpg

f0131491_18243127.jpg

おなじみのサザエの壷焼きやお造りなど豊富な種類のお料理をご用意してお待ちしております。ぜひお料理と温泉を堪能されにお越し下さいませ。
f0131491_18132764.jpg

f0131491_18491881.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2010-07-17 18:52 | おいしい情報 | Comments(0)

海水浴

もうすぐ夏休みです。
海水浴をされるお客様がたくさんいらっしゃるようになりました。
みなと悠悠から海までは徒歩で約6、7分となっております。林の中を歩いてますと潮の香りがしてくるのでなんだかわくわくしてきました。
f0131491_16214719.jpg

林をぬけると目の前にはロングビーチが広がっています。遠浅の海ですのでたっぷりと海水浴を楽しんで頂けます!
f0131491_1664598.jpg

雲の合間からは夕日がみえてきました。海水浴の後には夕日を眺めて過ごすのもいいですね。
f0131491_1671427.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2010-07-16 17:16 | おいしい情報 | Comments(0)

消防避難訓練

本日は消防の方に来て頂いて、指導の下火災による避難訓練を行いました。
お客様の安全のため避難誘導の手順を確認するスタッフの表情は真剣です。
f0131491_16551045.jpg

実際に避難が必要になる日がこない事を願いますが、いざという時には皆様の安全をお約束できるように日々訓練をしております!
f0131491_16554361.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2010-07-15 17:12 | おいしい情報 | Comments(0)

テラスからの眺め

庭の池そうじが終わりました。姉妹館からもたくさんのスタッフが応援にかけつけてくれたおかげでこんなに綺麗になりました!スタッフのみなさんお疲れ様でした。
f0131491_1691289.jpg

どことなく鯉の泳ぎにもキレがあるように見えますね。(⌒_⌒)
f0131491_16101335.jpg

お越し頂いた際はぜひテラスからの眺めをお楽しみ下さいませ。
[PR]
by kumiyuuu | 2010-07-11 17:00 | おいしい情報 | Comments(0)

中国人研修生

今年もまた中国からの研修生がやって来ました!
接客講習を終え、悠悠に配属されたのはこちらの3名です。少し緊張気味ですが笑顔がステキですネ。
f0131491_17532462.jpg

ただ今夕食の準備中です。
f0131491_1802410.jpg

f0131491_186388.jpg

お客様からは早速「がんばって」や「笑顔がいいね」とのお声をかけて頂いてます。皆様からのお言葉を励みにこれから1年間しっかりと勉強してともに頑張りましょう!
[PR]
by kumiyuuu | 2010-07-10 18:20 | おいしい情報 | Comments(0)