京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

f0131491_15222658.jpg
 2008年も残すところ、あとわずか・・・今年も振り返ると、たくさんのお客様との出会いがありました。来年もそんな1年が迎えられるよう頑張りたいと思います。
 それでは皆様、楽しいお正月をお過ごし下さい☆
[PR]
by kumiyuuu | 2008-12-31 16:10 | おいしい情報 | Comments(0)

☆クリスマス☆

12月24日、
f0131491_1415560.jpg
今日はクリスマスイヴ☆
 皆様はクリスマスをどのようにお過ごしになられるのでしょうか??どこかにお出かけされる方、お家でゆっくりされる方・・・いろいろあると思いますが、楽しい夜を過ごして下さいね^^

 

 
[PR]
by kumiyuuu | 2008-12-24 15:21 | おいしい情報 | Comments(0)

イルミネーション

 もうすぐ!!楽しい楽しい^^☆クリスマス☆
 だんだん家の外にイルミネーションを飾られるところが増えてきました!
f0131491_1857840.jpg
                    <写真は網野町の駅前にて>
 いかがでしょう~!?結構、道も長いのでとてもキレイなんですが・・・><

   でもまた、嬉しい事に悠悠の外にもイルミネーションを付けるみたいなので、すごく楽しみです☆
[PR]
by kumiyuuu | 2008-12-09 19:31 | おいしい情報 | Comments(2)

師走

 今日から12月♪今年も残すところ、あと1ヶ月!と思うと、ホントに1年って早いですよね。この時期テレビで京都のお寺にある紅葉をよく見かけます。でも、もうすぐ終わりなんでしょうか??あぁ~キレイな紅葉・・・見に行きたかったな^^;
 久美浜はもみじが少ないのでほとんど見ることができないのですが、昨日偶然にも真っ赤なもみじが咲いていたので、
f0131491_18135255.jpg
思わず見とれてしまいました。。。来年は見られるといいな^^
[PR]
by kumiyuuu | 2008-12-01 18:28 | おいしい情報 | Comments(0)