<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

駅伝

本日、悠悠の正面にあります久美浜湾で、久美浜湾一周の駅伝大会が開催されました。毎年行われています行事の一つですが、この時期はホント、寒いと思います。025.gifでも走っている選手には関係ないのでしょうが・・・

f0131491_16443822.jpg


f0131491_16445517.jpg

選手の皆さん頑張って走ってくださいねえ~!

f0131491_16451098.jpg

さて、どこのチームが優勝されたのでしょうか?結果は分かりませんが、各チームとも力を合わせ精一杯頑張ったと思います。選手の皆さん、沿道で応援されていた皆様もお疲れ様でした045.gif
[PR]
by kumiyuuu | 2008-11-23 17:02 | おいしい情報 | Comments(0)

本日、朝の通勤途中に見つけて撮った虹です。急いで撮ったのでぶれていて見にくいと思いますが、お分かりになりますでしょうか?朝は小雨が降っていたのですが、一瞬、太陽の光が雲の切れ間から差込み虹が見れたんだと思います042.gif
f0131491_15473833.jpg
f0131491_15474983.jpg

今日一番に虹が見れたのでいい一日になりそうな・・・そんな気分にさせてもらえました。058.gif
[PR]
by kumiyuuu | 2008-11-22 16:01 | おいしい情報 | Comments(0)

初雪

 昨日は朝からとても寒く、そして今年初めての雪が降りました。
f0131491_1630811.jpg
夜に降る雪がきれいだったので写真を撮ってみたのですが・・・わかりづらいですね^^;(スミマセン) 
 でもこの雪だとすぐに溶けそうなので安心です☆これから雪が降ることも多くなりますが、皆様車の運転には気をつけましょう~!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-11-20 16:48 | おいしい情報 | Comments(2)

かに料理

悠悠の今月からのお夕食のメニューは・・・お待たせしていました!「かにビュッフェ」です。
まずは・・・甘~い「かに刺し」から
f0131491_1432334.jpg
 
「焼きガニ」に・・・香ばしい香りが食をそそられます043.gif
f0131491_14324041.jpg

「かにすき」 これからは鍋が恋しくなる季節! カニのダシがよく出て美味しそう。この後はやっぱりカニ雑炊ですよねっ!
f0131491_14332929.jpg

他にも「かにみそ」「セイロ蒸し」「「カニコロッケ」「かに寿司」などのカニ料理をたくさんご用意しています。お好きなだけお腹い~っぱい召し上がれ~!!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-11-04 15:12 | おいしい情報 | Comments(4)

秋海

 朝晩が涼しい季節になってきましたね。今日は連休最終日・・・皆様いかがお過ごしでしょうか??
 さて、今日はカメラを持って久しぶりの海を見て参りました!
f0131491_15453239.jpg
祝日ということもあって波乗りを楽しんでいる人達がちらほらと・・・こんな海を見ると冬も近いですね。そして間もなくカニの解禁日!!
 悠悠に美味しいカニを食べにいらして下さい^^
[PR]
by kumiyuuu | 2008-11-03 16:14 | おいしい情報 | Comments(0)