<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 今日はここ、久美浜湊地区ではお祭がありました。あいにく本日は雨が降りそうだったので心配してましたが、なんとか止んでくれてヨカッタです^^;

ここでは、子どもから大人までそれぞれ神輿を担いで地区周辺を回るのです。
f0131491_17395329.jpg
担いでいる方々を見ていると、すでに飲まれている方がいるのでしょうか??顔の赤い方がチラホラと・・・笑。

そして悠悠で休憩されて、また次へと回って行かれるのです。。。
f0131491_1758382.jpg
 
事故のないように気をつけて下さい^^
[PR]
by kumiyuuu | 2008-10-26 18:14 | おいしい情報 | Comments(0)

晴天

  今日は昨日と違って秋晴れの空が広がり、とても気持ちがいいです。
f0131491_13142779.jpg
  こんな天気だと楽しい1日が過ごせるような気がします。
f0131491_13242775.jpg
 池にいる鯉たちも気持ち良さそうに泳いでます♪でもなんだか、、、餌が欲しいのでしょうか??口を開けて待っています^^;(かわいいなぁ~笑)
 
  さぁ~、今日もあと少しっ!頑張ろうぉー!!!
 
[PR]
by kumiyuuu | 2008-10-15 13:51 | おいしい情報 | Comments(0)

秋雲

秋ですねえ~
今日の午前中はお天気が良く、爽やかな風が吹いていてとても気持ちよく過ごせましたよねっ058.gif空に秋らしい「うろこ雲」が広がっていたので1枚パシリッ!
f0131491_16535784.jpg

f0131491_1654183.jpg

夕方にはキレイな夕日が見れるかも・・・と思いきや、
f0131491_16542947.jpg

残念。厚い雲が空を覆っていて夕日を見ることが出来ませんでした007.gif
キレイな夕日が撮れるよう次回頑張りたいと思いま~す019.gif019.gif
[PR]
by kumiyuuu | 2008-10-10 17:07 | おいしい情報 | Comments(0)

鮨祭

 10月から始まりました。 寿司フェア!

にぎりや、巻き寿司などご用意しております。
寿司のネタはと言えば・・・
f0131491_12112767.jpg
いくら、マグロ、鯛、イカ、貝などなど。(美味しそうー!)
f0131491_121244.jpg
多少、ネタが変わる事もあるかもしれませんが(よければネタの看板があるので、ご参考下さい^^)
 
 是非、箸をのばしてみて下さい!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-10-05 12:54 | おいしい情報 | Comments(2)