<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大掃除

専門の業者さんに来ていただき、普段落としきれていない汚れをきれいにしていただきました。
f0131491_14565391.jpg

じゅうたんやソファーの汚れ、
毎日掃除してても落としきれてないんですよね・・・・・
f0131491_14594347.jpg

フロントスタッフも進んでお手伝いです003.gif
f0131491_1504252.jpg

おかげさまでこんなにキレイになりました。
お客様にも気持ちよくご利用いただけます。ご苦労様でした!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-09-27 15:05 | おいしい情報 | Comments(0)

見事に

 咲いてくれました!
f0131491_14163784.jpg

蘭の花。

なかなか咲かなかった花が、キレイに咲きました^^
これも、いつも花の手入れをしていたKさんのおかげですね。
[PR]
by kumiyuuu | 2008-09-25 14:18 | おいしい情報 | Comments(0)

撮影

 先日、バイキングの料理写真の撮影がありました。
 その撮影現場を少しのぞいて見てみましょう~。 
   
皆さんの邪魔をしないように気をつけないと^^; 
f0131491_1417184.jpg

 どんな料理の写真が撮れているでしょうか?? 
 
f0131491_14414590.jpg
 これはステーキですね~。とてもいい色に焼けています♪見てるだけで食べたくなります^^; 
f0131491_1663420.jpg
   
 ローストビーフも美味しそう!
 
[PR]
by kumiyuuu | 2008-09-14 16:14 | おいしい情報 | Comments(0)

秋メニュー

 暑い夏も終わり、やっと過ごしやすい季節がやってきました。さて今日は9月に入ったので早速、新メニューをご紹介したいと思います!
 まずはこの『にぎり寿司』
f0131491_17441730.jpg
 ホントは定番メニューなんですが^^;新しいネタが増えました。 秋に相応しい秋刀魚、そして珍しい?!ローストビーフのにぎりが登場です! ちなみに、ローストビーフのにぎりが何処にあるかわかりますか~??笑
 さて今度はこの『ハーブチキン』
f0131491_1755375.jpg
近くにくるとハーブのいい匂いが~☆食欲をそそられます^^ 

今月は肉料理がメイン♪とり肉、豚肉、牛肉の料理と何でもありますよ~!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-09-05 18:19 | おいしい情報 | Comments(4)