京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 夏休みも残りわずかとなりましたね・・・夏休みを利用して悠悠に遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました! 楽しくお過ごし頂けましたでしょうか??
f0131491_1233379.jpg
さて、海水浴も終わり近づき、海辺とても静かになりました。聞こえてくるのは荒れている波の音と浜店を掃除されている音ぐらいでしょうか^^;(ご苦労様です) 今年、この久美浜では海の事故はありませんでした。(ひと安心・・・) 来年もそうであって欲しいです
   
[PR]
by kumiyuuu | 2008-08-28 12:22 | おいしい情報 | Comments(2)

トロピカルフルーツ

 ようやくお盆も過ぎ、夏休みも終わりに近づいてきましたね・・・ホントに楽しい時間は、あっという間に終わってしまうものです(寂) 残り少ない夏休み十分満喫して下さいっ^^

 さて、今日は悠悠の朝食メニューの1品を写真に撮ってみました!
f0131491_18264495.jpg
 盛りだくさんの果物です☆ 朝から果物っていいですよね!なんだか見ているだけでお腹がいっぱいになりそうです^^;
[PR]
by kumiyuuu | 2008-08-17 18:52 | おいしい情報 | Comments(4)

千日会

 昨日は久美浜の夏祭り『千日会』がありました。打ち上げ花火はもちろん、他にも灯篭流し、大文字点灯など行事がたくさんありました。
f0131491_13175243.jpg
 
f0131491_14454784.jpg
写真が上手く撮れずスミマセン・・・(泣) でも海に流れて行く灯篭、そして花火は綺麗で感動的でした。また来年の夏が楽しみです♪

 話が変わりますが「感動」と言えば、『北京オリンピック』が始まりました! たくさんの金メダルをとってもらいたいですね。 頑張れーーー日本!!! 
[PR]
by kumiyuuu | 2008-08-10 15:00 | おいしい情報 | Comments(0)

お子様メニュー紹介

こんにちは、毎日毎日暑いですね。みなさま夏バテは大丈夫でしょうか?
今日は夏バテで食欲がないお子様も元気になるお子様フェアのメニューをいくつか紹介していきますよー(^-^)。
f0131491_18223263.jpg

まずは人気ナンバー1・定番のハンバーグです。貝殻の上に一口サイズのハンバーグがかわいく盛り付けてありますね。

f0131491_1923269.jpg

次は中華の大人気メニュー・チャーハンです。
お米がパラパラして、とても香ばしく本格的な味です。個人的には私はこれさえあればなにもいりません(≧▽≦)。

f0131491_19161888.jpg

つづいてはミニピザです、こちらはイタリアンピザと甘いアップルピザの2種類を用意しています。生地の食感がとても良く何枚でも食べられますよー。男の子にはイタリアンピザ、女の子にはアップルピザがおすすめです。

さあ、みなさん、たくさん食べて夏バテを吹き飛ばそうv(⌒o⌒)v。
[PR]
by kumiyuuu | 2008-08-02 19:43 | おいしい情報 | Comments(0)