京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

yuuuyuuu.exblog.jp

京都・久美浜の旅館「みなと悠悠」スタッフが送る丹後の情報

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏休み

  だんだんと暑さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?夏バテなどされてませんか??くれぐれもお体には気をつけて下さいね。さて、夏休みが始まって約10日経ちました!そして今、夕食のバイキングではお子様メインの料理、 『お子様フェア』が始まってます♪
f0131491_16273164.jpg

みんなが大好きな料理(カレー、ハンバーグ、ピザ、グラタンなどなど☆)を、たくさんご用意しております!! これだけできっと、夏休みを満喫できちゃうかも^^笑
[PR]
by kumiyuuu | 2008-07-27 16:43 | おいしい情報 | Comments(0)

クワガタ

 ただ今、夏の期間限定で『国産オオクワガタ』を♂と♀ペアで3,000円~3,500円で販売しております!
f0131491_15512771.jpg
この写真のクワガタは♂で大きさはだいたい72㎜!おとなしくていい子でした♪っていうより、寝起きだったのかもしれませんが^^;でも、クワガタって小さくても迫力あるナァ~!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-07-22 17:06 | おいしい情報 | Comments(0)

☆釣り船体験☆

 明日7/18~8/18まで宿泊の方限定(完全予約制)で、夜釣りの体験をして頂けます!! お一人様2,000円で餌と竿付きでご利用できますので、悠悠でご宿泊予定のある方は是非体験して頂きたいと思います♪きっと、楽しい思い出になりますョ^^ 
[PR]
by kumiyuuu | 2008-07-17 18:07 | おいしい情報 | Comments(0)

海水浴場では・・・

 海開きから2週間が経ち、徐々に海水浴のお客様が増えてまいりました。でも今日の海水浴場はとても静かです。。。
f0131491_166927.jpg

海で泳いでいる人は少なく、浜店も空いているようです・・・
 でもこれから夏休みもはじまりにぎやかになりますよぉ~♪ 
 
[PR]
by kumiyuuu | 2008-07-15 16:36 | おいしい情報 | Comments(2)

研修生

 昨日から、新しい中国の研修生が入ってきました!早速、仕事を教えてもらっているようです。。。
f0131491_11531435.jpg


慣れない土地で仕事をするのは大変な事でしょうね・・・でも良い事もきっとあるはず。これからも頑張って下さいね。
f0131491_104038.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2008-07-09 12:35 | おいしい情報 | Comments(0)

やっと

梅雨が明けたのでしょうか?!今日は午後から雨がシャワーのように・・・いや、シャワーどころじゃない!ものすごい豪雨でありました(驚) 雷もなり止みません(‐_‐;)こんな悪天候の中、
f0131491_1651131.jpg

植木屋さんが来て仕事をしておられます・・・『雨の中、大変ご苦労様です。おかげで植木がきれいになりました。また、明日もよろしくお願いします』
[PR]
by kumiyuuu | 2008-07-03 17:20 | おいしい情報 | Comments(0)