<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お寿司

 今日は天気にも恵まれ、そして祝日ということもあって気持ちがいいでねー。こんな日はどこかお出掛けしたいものです・・・さてさて本題ですが、今回もまたバイキングの定番メニューですけど『にぎり寿司』をご紹介させて頂こうかと思っております。

 にぎりと巻き寿司とありまして最初の写真は、
  
 ヒラメと間違えそうですが、『鯛』のにぎりでございまーす。人気の高い寿司ネタだとか!?
f0131491_14213315.jpg

   続いて、こちらの巻き寿司。
f0131491_14435539.jpg

太巻きには、赤身や山芋、かんぱちなど日によって中身の具が変わるんですが、いろんな種類が入っていて楽しめますよ☆とっても美味しそうー!!

f0131491_14494475.jpg

見てると、思わず手が出そうになっちゃいます。。。
[PR]
by kumiyuuu | 2008-04-29 15:07 | おいしい情報 | Comments(0)

草刈

 今日は、悠悠の支配人Y氏がドッグランの所を草とりなどして下さいました。
  本当は自分達がしないといけないのですが・・・(泣)

                 支配人、ありがとうございます!

f0131491_1894235.jpg

 
            でも、その姿なかなかいい感じですょ♪
[PR]
by kumiyuuu | 2008-04-27 18:13 | おいしい情報 | Comments(0)

!?

 今日は、何気なく売店にある「ふくろうのバスケット」の写真を撮ってみました。
f0131491_1534107.jpg

                            
 ふくろうは幸を運び、一緒にいると苦労しないという、、、『不苦労』て意味があるようです。

  たかがふくろうと思ってたけど、されどふくろうですね。
                        
                              皆様はご存知でしたかぁ~??             

                                            
                               
[PR]
by kumiyuuu | 2008-04-24 16:14 | おいしい情報 | Comments(0)

かわいいお客様^^

 今日は晴れていいお天気だったので、近所の保育園の子ども達が池の鯉を見に来てくれました!
f0131491_14553630.jpg

 みんな鯉を見て大喜びで、とっても楽しそうでした♪中には、鯉を見るのに一生懸命だったり、『悠悠の温泉に来たことあるょ~!』 『ここで、ご飯も食べたよぉ~!』って、お話ししてくれる子ども達がいたりと・・・ みんな、すごく可愛かったです☆
                             
                           また、遊びに来てネ!!
 
[PR]
by kumiyuuu | 2008-04-22 15:27 | おいしい情報 | Comments(0)

久しぶりに・・・

 今日は晴れたので、海まで行ってみました!でも風があって日本海は大荒れ模様・・・  
 
f0131491_16134196.jpg


 その海には、サーファーの方達が波乗りを楽しんでおられました☆ 見てるこっちは寒そうですが・・・だいぶ波が荒れてますけど、

      サーファーの皆さ~ん、くれぐれも事故のないように気を付けて下さいね♪
 
  
[PR]
by kumiyuuu | 2008-04-20 16:53 | おいしい情報 | Comments(0)

人気メニューの

  『蛸のしゃぶしゃぶ』で~す!
f0131491_14202555.jpg

  イチゴデザートに続き、人気のある1品です!その場に鍋があるので蛸に火を通していただいて、ポン酢につけて召し上がっていただいてます☆蛸がホントに美味しいですょ!
イチゴフェアもあと一ヶ月と少しで終わりです・・・<寂> 

     でも、6月からは『海老フェア』がはじまりすっ!!今からとっても楽しみですっ♪

   
[PR]
by kumiyuuu | 2008-04-18 15:10 | おいしい情報 | Comments(0)

お花を・・・

f0131491_13564949.jpg

  
 フロントに飾って頂きました! お花を置くとその場がとても明るくなって、、、
 
               やっぱりお花はいいですね☆
 
[PR]
by kumiyuuu | 2008-04-16 14:14 | おいしい情報 | Comments(1)

☆春メニュー☆

 最近ここ何日か雨が続いて肌寒いような気がしますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。          
 今日は、春のメニューにある1品をご紹介したいと思いま~す!

 こちらは酢飯に桜でんぷんを混ぜた、とっても春らしい!!『桜寿司』  

f0131491_18335785.jpg

 他にはフキやワラビ、海老など入ってます!( あっ、でもカニの身は入ってませんので・・・) 小さいサイズなのでとっても食べやすいですよ♪

  是非一度食べてみて下さいねぇ~!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-04-14 18:47 | おいしい情報 | Comments(0)

夜桜運行してます!

 4月3日から15日まで、ご宿泊の方(希望者の方だけですが・・・)に夜桜見学のバスを運行しています。そろそろ桜も終盤になりますが、ライトアップもされて綺麗に桜を見ていただけると思います!

f0131491_1611493.jpg


f0131491_1615584.jpg

 
          もうすぐ終わりですが、お越し頂いた際は是非見てみて下さい☆
[PR]
by kumiyuuu | 2008-04-12 16:12 | おいしい情報 | Comments(0)

イチゴフェア!

いちごフェア始りましたよ!
見てください。このおいしそうなイチゴ!!
f0131491_10422932.jpg

f0131491_10431745.jpg

f0131491_10433110.jpg


別腹とはいえ、計画的にデザートにたどり着いてくださいね!!でないとイチゴを食べる頃にはもうお腹一杯・・・・
[PR]
by kumiyuuu | 2008-04-10 10:44 | おいしい情報 | Comments(0)