今朝起きると、真っ白でした・・・ どうりで夜中寒かったハズ・・・  

  急いで用意をしなくっちゃ!!
  雪の積もった朝は、大忙しなのです(笑)   
  
車の雪を降ろし、時には雪すかしをして、通勤途中も何が起きるか??なのです。  
いつものようにスピードも出せないし・・・

f0131491_14194827.jpg

  
    松の下には、きれいに雪がないのです 
f0131491_1420118.jpg



    雪の跡で、風向きがわかるという♪
f0131491_14201142.jpg



    カメラを撮ってる間にも、雪&あられが降ってきます。  
    
    私って『雪おんな??』
f0131491_14202052.jpg
f0131491_14203361.jpg



       日本海もこ~んな感じ
f0131491_14204576.jpg


f0131491_14205316.jpg


  この辺りよりも、兵庫県の方が雪が多いように聞いております。
  お越しの際は、必ず『スタッドレスタイヤ』か『チェーン』を!!
  
   雪国に来る必需品です!
   気をつけてお越し下さいね!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-02-08 14:58 | おいしい情報 | Comments(0)

郷土料理

  遅くなりましたが・・・   
   
  今月の郷土料理は 『船場汁』でいきます。  
  いぇいぇ、いってます(笑)


f0131491_16224974.jpg



  大阪の船場でうまれた郷土料理であり、サバのアラから作る汁物です。   
  いつものお魚の汁物とはまた違った味を楽しんで下さい!   
        熱々のうちにどうぞ!!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-02-07 16:26 | おいしい情報 | Comments(0)

上空の気分は・・・?

   いつものように、海の写真を撮っていると・・・

 んん~!!   何やら、端に目に入る物体が・・・
f0131491_19201671.jpg

  
 
   ちょっと ズームにしてみると・・・

f0131491_19205948.jpg

f0131491_19252635.jpg


   鷲?鷹?鳶?  見分け方がわからな~い!
   でも気持ちよさそうに、上空を旋回しているなぁ  
   
   何か餌でも見つけたのかと思いきや・・・
 



フレームの中に、もう1羽現れるっ!!
 
f0131491_19242413.jpg

 
f0131491_19253913.jpg

 
    ってことは、つがい!?
  でも写真で見てると、1羽なのか2羽なのかわからないですよね~(笑)
    同じ模様なんだもん・・・

    悠悠の日常の1コマでした☆
[PR]
by kumiyuuu | 2008-02-06 19:45 | おいしい情報 | Comments(0)

喫茶からの眺め

 5Fにある『喫茶』の様子です。  賑わってますねぇ~
f0131491_1933895.jpg

 

   
   有名な かぶと山 にも少し雪が・・・
f0131491_19134965.jpg

 


  そして もう1つ有名な 廃墟ビル !
f0131491_19114094.jpg

  


    遠くの山も きれいねぇ~
f0131491_1914310.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2008-02-03 19:18 | おいしい情報 | Comments(2)