う~ 寒い・・・

今日は雪が降ったりやんだり・・・   なんだか(いえいえ、とっても)寒い・・
  空もどんより、海も荒れ模様~

f0131491_18475741.jpg



風が無く、音も無く、雪が『しんしん』と降っていました。  風がないのは、あぶないぞぉ~
積もるんです☆

f0131491_1849589.jpg



f0131491_1850953.jpg


  節分の頃は、毎年必ず、降るのです。  節分、もうすぐだもんネ!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-01-31 18:53 | おいしい情報 | Comments(0)

プロやっ!

 とある雑誌社の撮影が行われました~
 担当スタッフと念密な打ち合わせ なになに・・・!?
f0131491_1445145.jpg


 
 モデルさんもプロやっ   撮影が始まると、さらにカワイイ!
f0131491_1452124.jpg



 カメラマンのOKがでるかしら・・?   
 いつもは撮る方  でも今日は撮ってみました☆
f0131491_1463168.jpg


 2月12日発売の『Kウォーカー』ですので、本屋さんに行かれたらぜひ、
 覗いてみてね♪
[PR]
by kumiyuuu | 2008-01-30 14:15 | おいしい情報 | Comments(0)

リス!?

   悠悠の売店の商品補充に『あん』の店長、自ら来てくれました!
f0131491_14403027.jpg


 

   せっかくなので、皆様にお顔を!
   そんなに照れない、照れない・・・
f0131491_14412262.jpg




 んん~!?  よく見るとネクタイが リス!?


f0131491_14421828.jpg

 

       かわいいじゃないの~♪
[PR]
by kumiyuuu | 2008-01-26 14:53 | おいしい情報 | Comments(0)

お掃除!

f0131491_15414529.jpg
f0131491_15415578.jpg


毎日、客室の清掃をしてくれるスタッフです。  
残念ながら、使用後のお部屋の写真は載せれません・・(笑)


あんなに散らばった部屋!?が、きれいに片付くので、スタッフの手の早さ・そして体力に私たちは、脱帽です!    
時間との戦いなので、走り回っていますよ~(笑)



私たちフロントスタッフも、見習ってお掃除・お掃除♪

f0131491_15441460.jpg
f0131491_15442345.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2008-01-21 15:56 | おいしい情報 | Comments(0)

悠悠のビュッフェは皆さまにかなり広まっているかと思いますが!?、宴会場もあり、約50名様位の宴会も昼・夜と承っているのです!  通常は会席ですが、今の時期はカニフルコースもしています。 忘・新年会や隣組の寄り合い、また、お祝いのお食事などでご利用頂いております!
 

舞台やカラオケもありますので、日ごろの成果を発揮されるには、もってこい!!
f0131491_12571956.jpg


ちなみにちょっと覗いて見ると・・・   料金にもよりますが、他に天ぷら・焼き物・茶碗蒸し・デザートなどが、順次出てきます。  私のお気に入りは、釜飯の『神葉めし』! 大好きなの~☆
f0131491_12572829.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2008-01-20 13:11 | おいしい情報 | Comments(0)

こう毎日が寒いと、温か~い鍋物やおでんなどが食べたいですネ!
悠悠でも『かにすき』(具のみでゴメンナサイ・・・)をご用意しておりますので、〆は雑炊がオススメです!
うちの雑炊は、何度食べてもおいしいっ☆
f0131491_14573132.jpg

  焼きタラバもオススメですよ~  爪の大きいこと!
f0131491_14575187.jpg

  せっかくなので、色浴衣もレンタルして楽しんじゃおう♪♪
f0131491_1458320.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2008-01-19 15:11 | おいしい情報 | Comments(0)

出張販売☆

うちの土産物店の1つである お菓子の製造・販売をしている『あん』のスタッフが、悠悠に来てくれています!   
f0131491_14142077.jpg

日持ちのしにくい品物は、悠悠の売店では販売が出来なかったのですが、このサービスにより、こんなのや
f0131491_14151414.jpg

   こんなの!
f0131491_14152496.jpg

   そして、あんころ餅までも!!
f0131491_14153892.jpg

   試食もたっぷりありますので、ぜひ味見して下さい!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-01-18 14:20 | おいしい情報 | Comments(3)

すごい風なのら~!

  今日の様子です。
f0131491_17561949.jpg
f0131491_17563265.jpg
f0131491_17564144.jpg

あまりの風の強さに飛ばされそう・・(笑)  昨日の夜から、なんせ寒いっ
悠悠の辺りは、雪が時折舞っていましたが、日高の方(兵庫県)では、かなり積もってって、視界も悪かったとか・・・ 
[PR]
by kumiyuuu | 2008-01-17 17:59 | おいしい情報 | Comments(0)

急げ~!

悠悠のお食事処は、毎日 朝食・昼食・そしてメインの夕食と、フル回転です!
スタッフは時間と『にらめっこ』 なのです☆
f0131491_20142542.jpg
f0131491_20143545.jpg

   そしてセットができ、ふぅ~ セーフ!
f0131491_20144981.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2008-01-16 20:18 | おいしい情報 | Comments(0)

お天気情報

   今日の悠悠の周りの様子です。  
f0131491_14481776.jpg

f0131491_14484489.jpg

昨日の夜からかなり冷え込んできて、雪が降ったりやんだりしています。
お車でお越しの際は、気をつけて下さいね!
[PR]
by kumiyuuu | 2008-01-14 14:50 | おいしい情報 | Comments(0)