実物を見てね!

悠悠から望む日本海では、夜、漁火がとてもきれいです。
イカ釣りの船が夜にむけて出港し、明りに集まってきたイカを捕るのです。
この季節 イカがおいしいのはもちろんの事なのですが・・
陸から見る このイカ釣り漁船の 漁火 がたまらまくいいのですヨ~
真っ暗な中に漁火が点々と見え、波の ザバ~ンザバ~ッン って音に耳を傾けると、日常を一瞬忘れ、心が穏やかになります。   悠悠の中には、カラオケも大きな遊具設備もありませんが、自然の音に包まれる こんな一夜があってもいいと思います。
写真ではお伝えしきれないので、ぜひ ご自分の目・耳などの五感をフルに使って 感じてみて下さい。
[PR]
by kumiyuuu | 2007-05-31 18:28 | おいしい情報 | Comments(0)

ビュッフェ

f0131491_19162053.jpg
f0131491_19163898.jpg

お食事の様子です。   
鯛パッチョ・生春巻きがモデルの女性方には、大人気でした!
ご協力頂いたモデルさん、ありがとう~!!
[PR]
by kumiyuuu | 2007-05-30 19:22 | おいしい情報 | Comments(0)

うっ、うつくしい・・

悠悠のスタッフK子さんが館内のお花を生けてくれます。
うまいのよねぇ~    まかせておけば大丈夫!とついつい甘えている私達・・
f0131491_12434971.jpg
f0131491_12435786.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2007-05-26 12:44 | おいしい情報 | Comments(0)

雨降りです・・

昨日のあの暑さが嘘のように(昨日の気温28度はありました!)、今日は雨降りです。
天気予報もよく当たりますネ~   今は26度位ですが、朝から湿気がすんごいです!
f0131491_1544767.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2007-05-25 15:05 | おいしい情報 | Comments(0)

撮影の様子

f0131491_15342067.jpg
先日、雑誌に掲載する為の写真撮影を行いました。
この撮影で撮った写真で、お客様が悠悠を選んで頂けるかどうかが決まるので、スタッフは皆真剣な眼差しです。
f0131491_15342763.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2007-05-24 15:36 | おいしい情報 | Comments(0)

穏やかな日

f0131491_12221249.jpg
今日もいい天気で、悠悠の目前に広がる 久美浜湾もとっても穏やかです。
f0131491_12222286.jpg

この大きな久美浜湾が、何十年も前に凍りついたとは信じられませんが、そんな事があったそうです。
[PR]
by kumiyuuu | 2007-05-23 12:37 | おいしい情報 | Comments(0)

いい天気!

今日もとってもいい天気です~  こんな日がお休みだと嬉しいですよね(笑)
悠悠の近くの道路では、今 ニセアカシヤが満開です。
f0131491_13142855.jpg

[PR]
by kumiyuuu | 2007-05-22 13:25 | おいしい情報 | Comments(0)

待っていましたヨ

今年の新入社員のKさんです!
f0131491_16175928.jpg

研修で、佳松苑・一望館 そして やっと? 悠悠へと来ました。
覚える事がいっぱいあって大変でしょうが、皆様 どこかの館でお会いする事があれば、温かく見守ってあげて下さいネ!   初々しくて、か・わ・い・い です。
[PR]
by kumiyuuu | 2007-05-18 16:23 | おいしい情報 | Comments(4)

新メニュー その2

f0131491_1254725.jpg

こちらは、  『カツオピリ辛中華和え』  です。
鰹をごま油やコチジャンなどで和え、ごまをふってみました!  食べると、白ご飯が欲しくなる1品です。    これだけで、ご飯が何杯もおかわりできそう・・(笑)
[PR]
by kumiyuuu | 2007-05-17 12:58 | おいしい情報 | Comments(0)

新メニュー その1

f0131491_12115883.jpg

こちらは、 『冬瓜のそぼろあんかけ』 です。               厨房スタッフが、冬瓜・茄子・パプリカなど夏の食材をイメージして作った1品で、隠し味にはコショウがピリリッと効いています!   夏を先取りした気分になりますよ~
[PR]
by kumiyuuu | 2007-05-16 12:23 | おいしい情報 | Comments(0)