京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

カテゴリ:おいしい情報( 882 )

夏ビュッフェはじまりました!

夏の納涼祭 がはじまりました!!

海水浴から帰ってきてお腹ぺこぺこですよネ。

食べ放題なのでお好きなものをお好きなだけどうぞ。
f0131491_20302182.jpg

毎年恒例 『流しそうめん』 も18時頃にやってますよ~♪

そうめん以外も流れてたりして♪(*^_^*)
f0131491_2030321.jpg

そして夏の夜といえば縁日!2Fロビーにお集まりくださ~い♪

一度きりの今年の夏を思いっきり楽しんでたくさんの思い出をつくってください!
f0131491_20304279.jpg

[PR]

6/18(日)特別料理は?

f0131491_14414721.jpg
6/18(日)本日の特別料理は???

『イシダイ』入りました。サザエやウニをえさにしている魚なので味は絶品(*^_^*)
無くなり次第終了!食事処オープンと同時にお入りくださいね♪

[PR]

6月は土曜日曜で限定メニューが登場します!

6月の土曜日日曜日限定特別メニューが登場します!!

海鮮かぶりつきビュッフェということで……

『地魚の姿造り』など新鮮地魚をたっくさんお召し上がりくださいませ♪

何のお魚かは当日までのお楽しみ♪♪
f0131491_16261730.jpg

たくさんの方のお越しをお待ちしております!
[PR]

かぶりついて~♪

ただ今『海鮮かぶりつきビュッフェ』を開催中!

ということで、、

豪快にパクッと『海鮮巻き』にかぶりついちゃってくださ~い♪
f0131491_18385910.jpg

[PR]

期間限定寒ブリしゃぶしゃぶ、食べるなら今でしょ!?

2・3月の期間限定メニュー『寒ブリしゃぶしゃぶ』がはじまりました!!

目の前でスタッフがしゃ~ぶしゃ~ぶします。
f0131491_1858868.jpg

脂がのっているのがたまらないですネ(●>艸<)

出来立てほやほや美味しそ~う♪
f0131491_1858165.jpg

トッピングはお好みでどうぞ♪
[PR]

思わず横歩き!?

ただ今カニビュッフェを開催中!

たくさんのカニ料理に思わず横歩きになっちゃう!?

コチラはカニ甲羅グラタン

おもわず殻を飾っておきたくなっちゃいません?

おかわり自由ですので、た~んとお召し上がりあれ♪
f0131491_1744241.jpg

[PR]

寿司くいねぇ♪

へい、らっしゃい!!食いねぇ食いねぇ寿司食いねぇ♪

ということで、お寿司はいかがでしょうか!?

板さんが目の前で握っていますので作りたてのほっやほや♪(*´∇`*)
f0131491_18481526.jpg

どれも美味しそうでどれにしようか迷っちゃう~~。(。-`ω´-)

残さずがっつり食べちゃえる方は全種類どうぞ!
f0131491_18482537.jpg

[PR]

がっつり☆すき焼き鍋しましょー!

ただ今秋ビュッフェを開催中!

各テーブル席にはすきやき鍋をご用意しております。

どどーんと『松茸と板長特選牛ロースのすき焼き鍋』ですよ~♪

お肉も松茸もお野菜も食べ放題のおかわり自由~。(o´艸`o)*:.。.:*
※食べられる分を追加して、食べ残しは極力ご遠慮くださいますようお願いいたします。m(._.)m
f0131491_8332185.jpg

食欲の秋を思う存分ご堪能くださ~い♪
[PR]

秋はすきやき鍋で食べ放題~~♪

8月22日(月)からは秋ビュッフェ『松茸と牛ロースのすき焼き鍋食べ放題』がはじまります!!

・松茸と板長特選牛ロースのすき焼き鍋 ・牛肉鉄板焼き ・豚角煮 ・牛肉巻き寿司
・松茸釜飯 ・松茸土瓶蒸し などなど。

暑かった今年の夏は食が細くなってませんでしたか!?

秋ビュッフェで食欲もりもりお腹いっぱいお召し上がりあれ♪
f0131491_18384440.jpg

[PR]

夏ビュッフェがはじまりました♪

本日より 『夏の納涼祭』 がはじまりました!!

お食事処にはやぐらが出現!夏祭りって感じですよね~~♪
f0131491_18284468.jpg

実はスタッフの手作りなんです♪o(*^▽^*)o…血と汗と涙の物語があったりなかったり…。


さてさて、夏の納涼祭恒例の 流しそうめん もスタート!

流れてくる麺をうまく取れるかな~~!?
f0131491_1829622.jpg

イェイ♪♪ ゆいかちゃん、上手にとれてよかったネ♪

たくさん食べてもらえたかな?
f0131491_18293995.jpg

一度きりの今年の夏をめいっぱい楽しみましょー!!
[PR]