京都・久美浜「みなと悠悠」スタッフが送るオイしいブログ

朝からがっつりと・・・。

朝食会場での人気No.1は『出汁巻き』
ふっくらと焼きあがった出汁巻きは、2,3個ぺろっと食べれてしまいます。これは、はずせません(*^^)v
f0131491_1958059.jpg

No.2は『カレイ』シンプルに焼いたもの。塩加減もちょうどよくて、こちらも2匹ぺろっと。
f0131491_19582537.jpg

私は、この2品があれば、幸せ♪
朝からがっつりと召し上がれ~。
[PR]
by kumiyuuu | 2015-10-22 20:06 | 館内情報 | Comments(3)
Commented by みっつん at 2015-10-26 22:01 x
悠々の料理は、いつ伺っても美味しい料理ばかりで、たのしみです。また伺いますね。
Commented by kumiyuuu at 2015-11-01 18:37
みっつん様
コメントありがとうございます。ボリュームたっぷりの食べ放題でご用意しておりますよ~♪カニ・カニ・カニのカニづくしです。みっつん様のご来館お待ちしております!!
Commented by むーさん at 2016-02-03 20:43 x
12月にお世話になりました。蟹すきも雑炊も各自のテーブルではなくあてがいぶちに変わってしまい、自分の好きな味付けも出来ず全く失望しました。悠々の良さが失われもう二度と宿泊する気が起こりません。何がしかの経費節減で失う物は甚大ですよ。
<< 本日スタート! 秋限定☆松茸☆ >>