みなと悠悠周辺では。

10/13(月)13:45 京丹後市では大雨・洪水・暴風・波浪警報が発令されています。
雨はぱらぱら降っていて、風もあまり強くなく、今後が心配といったところです。波がでてきました。
お車でお越しの御客様、道中お気をつけてお越し下さいませ。
みなと悠悠5F展望ラウンジからの様子です。
f0131491_142395.jpg

 
[PR]
Commented by マロンいぬ at 2014-10-13 22:54 x
今晩は☆いつもブログ楽しく拝見しております。台風の影響は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
Commented by kumiyuuu at 2014-10-15 19:44
マロンいぬ様
お気遣いのコメントありがとうございます。マロンいぬ様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?こちらは台風の被害はあまりなくてよかったです。ただ、風に吹かれて葉っぱがたくさん散ってますのでお掃除が大変ですよ~~。

       みなと悠悠
by kumiyuuu | 2014-10-13 14:06 | 周辺情報 | Comments(2)