松茸も肉も食べ放題!秋ビュッフェ始まりました。

本日より 肉肉フェア が始まりました!!

食欲の秋は悠悠の食べ放題でがっつりお召し上がり下さいませ!
f0131491_188491.jpg

イチオシは何と言っても『松茸と板長特選牛ロースのすき焼き鍋』です。

お食事処からジュワワ~という美味しそうな音と香りがしてきます♪(*゚∇゚*)

食べ放題なのでお肉も松茸もじゃんじゃんおかわりし放題!
f0131491_1823984.jpg

他にも牛肉太巻、豚角煮、ロールキャベツなどなどお肉料理がたっくさんです。もちろんステーキもありますよ~♪
f0131491_1832753.jpg

他にも秋ならではの旬なお料理をご用意しております。

秋といえば松茸ですよネ。土瓶蒸しに釜飯に~♪どれもこれも食べたい!!ですよね♪
f0131491_18174834.jpg

この秋は贅沢バイキングしちゃいましょ。d(*^v^*)b
[PR]
by kumiyuuu | 2012-09-01 18:43 | Comments(0)