人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなと悠悠の朝食を自宅で再現!?

こんにちわー。涼しくなりすっかり秋らしくなりましたね。
今日も前回に引き続き朝食のメニューを紹介していきますよー\(^o^)/。
今回はタイトルにある通り、みなと悠悠の売店で購入が出来るメニューを紹介させていただきます。
最初のメニューはこちら「岩のりくらげ」です。
磯の香りたっぷりの海苔の佃煮にこりこりした食感のくらげが入っています。これだけでご飯お茶碗1杯軽くいけますね。
みなと悠悠の朝食を自宅で再現!?_f0131491_11154685.jpg


続いてはこちら「明太いわし」です。
いわし特有の臭みを押さえ骨までやわらかく炊きあげ、ピリッと辛い明太子風味がいわしの旨みを引き立てています。朝食はもちろん、酒の肴にもピッタリの一品です。
みなと悠悠の朝食を自宅で再現!?_f0131491_11241940.jpg


最後はこちら「カレイの干物」です。
淡白で上品なお味です。コラーゲンもたっぷり含まれているそうです。個人的にはヒレの部分が大好きです。焼き立てを何枚でも召し上がれ!
みなと悠悠の朝食を自宅で再現!?_f0131491_1423340.jpg

以上です。

朝食で食べてみて美味しかったらぜひ当館売店でご購入下さいませ\(^o^)/。
みなと悠悠の朝食を自宅で再現!?_f0131491_14345146.jpg

by kumiyuuu | 2010-10-06 14:37 | おいしい情報